職業能力開発計画事例201
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社員のやりがいのある職場創りを目指すと共に、個人の実務経験及び技能向上を図り、顧客へのサービス向上に努める。 ※詳細は「事業内職業能力開発計画 個票1」を参照
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社員それぞれの能力が発揮できる職務体系と適切な能力評価を実現する。 ※詳細は「事業内職業能力開発計画 個票2」を参照
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現場作業の難易度、顧客要求品質レベルにより、公的資格・技能レベル・経験年数等を勘案する。 ※詳細は「事業内職業能力開発計画 個票3」を参照
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社員個人ごとのキャリア形成に関する体系を考意した。 ※作成時のポイントとしては「事業内職業能力開発計画 教育訓練体系図」を最初に検討・作成し、人材育成の方法論のたたき台として活用した。
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(株式会社 ヒューテック ウェブサイト) | |||||||||||||||||||
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