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公開

頭撮り可

令和2年11月24日(火)

(照会先)

職業安定局雇用政策課

雇用政策係 渡部・川合(内線5659 、5663)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通電話) 03(3502)6770

 
 

令和2年度第3回雇用政策研究会の開催について

標記につきまして、下記のとおり開催いたしますのでお知らせいたします。

また、厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化を推進しており、今回はペーパーレスでの開催とします。資料につきましては、11月26日(木)までに当省ホームページに掲載いたしますので、傍聴にあたっては、当省ホームページに掲載されている資料を閲覧していただきますようお願いいたします。
※ なお、会場内には、ご利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、ご自身で通信環境をご用意していただくようお願いいたします。
  ご不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願いいたします。
 

1.日時

令和2年11月27日(金) 14:00 ~16:00

 

2.場所

本会議会場
 東京都千代田区霞が関1-2-2 中央合同庁舎5号館
 厚生労働省 省議室(9階)

傍聴会場
 東京都千代田区霞が関1-2-2 中央合同庁舎5号館
 厚生労働省 職業安定局第1会議室講堂(12階)
 

 

3.議題

アフターコロナを見据えた雇用政策の方向性について(論点整理3)
 

4.傍聴者

若干名

5.募集要領

(1)会場設営の関係上、予めご連絡いただきますようお願いいたします。
(2)傍聴希望者は、傍聴希望者ごとに、ファクシミリ又は電子メールにて以下の事項を記載の上、お一人ずつお申し込みください。
   (電話でのお申し込みはご遠慮下さい。)
(3)記載事項
   件名:令和2年度第3回雇用政策研究会(11月27日)傍聴希望
   その他記載事項:
   [1]「お名前(ふりがな)」
   [2]連絡先の「電話及びファクシミリ番号」
   [3]お差し支えなければ「勤務先」又は「所属団体」
(4)申し込み締め切りは11月26日(木)10時00分【必着】
   ・ 申込先
     厚生労働省職業安定局雇用政策課雇用政策係
     Email:seisaku_kakari@mhlw.go.jp  FAX:03(3502)2278
   ・ 希望者が多数の場合は、抽選を行い傍聴者を決定させていただきます。会場スペースが限られているため、
     お申し込みいただいても傍聴できない場合がございますので、予めご了承下さい。
     抽選の結果、傍聴できない方には事前にご連絡申し上げます。
     (傍聴可能な方には特段連絡等いたしません。)
   ・ 研究会当日は、必ず「傍聴申込み用紙(電子メールによりお申し込みの場合には、送信メールをプリントアウトして下さい)」
     及び「顔写真付身分証明書(免許証、社員証、パスポート等)」をご持参いただき、入館の際に提示してください。

※車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添え下さい。
 また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添え下さい。
※会議資料は厚生労働省ホームページ(以下URL)に掲載いたします。


傍聴される皆様への留意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守して下さい。
これらをお守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

1 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4 服装を整えて会場に入ってください。はちまき、ゼッケン、たすき、腕章等は着用しないでください。
5 危険な物、旗、ヘルメット、ビラ、プラカード等は持ち込まないでください。
6 静粛を旨とし、意見を表明するなど審議の妨害になるような行為はしないでください。
7 審議会委員等の言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
8 飲食はしないでください。
9 途中での入退室はやむを得ない場合のみとします。
10 酒気を帯びている方、その他秩序を乱すおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
11 会議の妨げとなる言動があった場合には、退室をお願いする場合がございます。
12 会場及び建物の警備上の理由により身分証をご提示いただくことがあります。
13 その他、会長及び事務局職員の指示に従ってください。
 

 

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