ヒトパピローマウイルス感染症の予防接種に関する相談支援・医療体制強化のための地域ブロック拠点病院整備事業実施法人の公募について

次のとおり、ヒトパピローマウイルス感染症の予防接種に関する相談支援・医療体制強化のための地域ブロック拠点病院整備事業実施法人の公募について公示します。

1 公募に関する事項

ヒトパピローマウイルス感染症の予防接種に関する相談支援・医療体制強化のための地域ブロック拠点病院整備事業

2 応募に必要な資格に関する事項

以下の全ての条件を満たす法人であること。
(1)本事業を的確に遂行するに足る能力及び資質を有すること。
(2)本事業を実施する上で必要な経営基盤を有し、資金等に関する管理能力を有すること。
(3)厚生労働省から補助金等の交付停止等の処分を受けている期間中でないこと。

3 応募期限等

(1)応募期限

応募期限は、令和4年2月25日(金)まで(必着)とする。
応募書類の提出は郵送によることとし、簡易書留等配達されたことを証明できる方法で送付することとし、応募期限内に必着とする。

(2)提出方法

郵送とする。
なお、郵送の場合は、簡易書留等配達されたことを証明できる方法で送付することとし、封筒には「ヒトパピローマウイルス感染症の予防接種に関する相談支援・医療体制強化のための地域ブロック拠点病院整備事業に関する応募書類」と朱書きにより明記すること。

(3)提出先

厚生労働省健康局健康課予防接種室健康被害救済給付係
〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2
TEL 03-5253-1111(内線2100)

(4)提出部数

8部

4 応募の無効

応募に必要な資格を満たさない者、その他公募要綱の規定に反する者の応募は無効とする。

5 その他

その他詳細は、「ヒトパピローマウイルス感染症の予防接種に関する相談支援・医療体制強化のための地域ブロック拠点病院整備事業公募要綱」によるものとする。
<照会先>
厚生労働省健康局健康課予防接種室健康被害救済給付係
TEL 03-5253-1111(内線2100)