第1回「自然に健康になれる持続可能な食環境づくりの推進に向けた検討会」(オンライン)開催案内

標記について、下記のとおり開催いたしますので、お知らせします。
新型コロナウイルス感染症対策として、会議の様子はYouTubeにおいてライブ配信により公開いたしますので、会場での傍聴はございません。
資料につきましては、2月4日までに当省のウェブサイトに掲載する予定です。


1.日時:令和3年2月5日(金) 10:00~12:00
2.場所:東京虎ノ門グローバルスクエアコンファレンスROOM A+B 及びオンライン 
      (東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 4階) 
3.議題:(1)自然に健康になれる持続可能な食環境づくりの推進に向けた基本的な方向性について
     (2)その他

4.検討会のYouTube配信について
URL:https://youtu.be/KJywMA9JeKc
※この動画中継(映像及び音声)は、検討会の公式記録ではありません。検討会の公式記録(議事録)は、厚生労働省ウェブサイト内に掲載されます。
※検討会中継の著作権は厚生労働省に属します。なお、配信している画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等へ転載することを禁止します。
また、著作権法で許された範囲を超えた複製を固く禁止します。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変することを禁止します。