公開
頭撮り可

医政局研究開発振興課
永井(内線2589)
(代表電話) 03(5253)1111
(直通電話) 03(3595)2430

第89回先進医療技術審査部会の開催について

標記の会議を下記のとおり開催いたします。
傍聴を希望される方は募集要領によりお申し込み下さい。

1.日時 令和元年10月17日(木) 16:00~18:00
2.場所 共用第8会議室
(東京都千代田区霞が関1-2-2 中央合同庁舎第5号館 11階)
3.議題
(予定)
1)申請技術の評価結果等について
2)その他
4.傍聴者募集要項(若干名)
  ○会議設営の関係上、予め下記のとおり申し込みいただきますようお願いいたします。
○FAXにてお申し込みください。
(別紙を参照ください。また、電話でのお申し込みはご遠慮ください。)
○申し込み締切日:10月10日(木)15時必着
○会場の許容人数を超過した場合は、傍聴をお断りさせていただくこともありますのであらかじめご了承ください。(許容人数を超過した場合のみご連絡いたします)
 

 


別紙

傍聴申し込み等について
○申し込み先
・宛先 :厚生労働省医政局研究開発振興課 宛
・FAX番号 :03 (3503) 0595
・記載事項:

1.「第89回先進医療技術審査部会の傍聴について」
2.傍聴希望者のお名前(ふりがな)
3.連絡先電子メールアドレス・電話番号・FAX番号
4.(差し支えなければ)勤務先・所属団体

○車いすをお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。
○複数名お申し込みの場合もお一人ずつの記載事項をお書き下さい。

 

 

傍聴される皆様への留意事項
会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。これらを守られない場合は退場していただくことがあります。
1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2.携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3.写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4.会議の妨げとならないよう静かにして下さい。
5.その他、座長と事務局職員の指示に従って下さい。