公開
頭撮り可

令和元年8月1日(木)

《照会先》
医政局研究開発振興課
【担当・内線】
室長補佐 太田(2677)
業務評価係 丸茂(2627)
【電話】
03(5253)1111(代表)
03(3595)2258(直通)

 

第15回厚生労働省国立研究開発法人審議会高度専門医療研究評価部会(ペーパーレス)の開催について

 標記の会議について、下記のとおり開催することとなりましたのでお知らせいたします。
 なお、厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しています。当部会につきましては、8月6日までに当省ホームページに資料を掲載いたしますので、傍聴にあたっては
 ○ お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
 ○ 当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくか
の対応をお願いすることになります。ご不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願い申し上げます。
 会場内にはご利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、ご自身で通信環境をご用意いただきますようお願いします。

【第15回】
1.日 時 令和元年8月8日(木) 13:30~18:10
2.場 所 中央合同庁舎4号館 共用1208会議室(東京都千代田区霞が関3-1-1)
3.議 題(予定)
(1)国立研究開発法人国立長寿医療研究センターの平成30年度業務実績評価について
(2)国立研究開発法人国立国際医療研究センターの平成30年度業務実績評価について
(3)国立研究開発法人国立成育医療研究センターの平成30年度業務実績評価について
(4)その他
 
○傍聴希望の方は、HP上の傍聴申込書に必要事項を記載の上、電子メールに添付して以下のメールアドレスへお申し込みいただくか、ファクシミリを使用して以下の宛先までご連絡ください。
 
メールアドレス: nc-hyouka@mhlw.go.jp
FAX番号:03 (3503) 0595     宛先:厚生労働省医政局研究開発振興課 宛

 [第15回傍聴申し込み様式]
 
*申込み締切は、8月5日(月)の13時(13時以降の申込みは受け付けません)とします。
*当日は会議開始時刻の30分前より受付を開始いたしますので、開催案内(この画面)のページを印刷し、持参の上お越し下さい。
*会場設営の関係上必ず御登録ください。また、電話でのお申し込みは御遠慮ください。
*会場の関係上、傍聴者多数の場合、調整させていただくこともありますのでご了承ください。
*開催前の資料の持ち出しはご遠慮ください。
*撮影は頭撮りのみ可としますが、事前にご一報願います。
*傍聴のみとし、質問・発言等は御遠慮ください。