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○人材育成方針
「地域に特化したキラリと光るカイゼン」を行動原理として、お客様の心を大切にする人材になる。 お客様のニーズに即応した、きめ細やかで総合的なメニューを提供できるよう日々努力する人材になる。 より安全に(Safety)、より速く(Speedy)、より順調に(Smoothly)の3Sを追求する人材になる。 |
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○人事考課
職務や役職ごとに評価項目を分けて、それぞれに求められる要素において、人事考課を行っている。 ・ 作業員においては、責任感・規律性の行動特性をはじめとして、知能・技能と共に、安全への対応や配慮を評価している。 ・ 一般社員・主任においては、責任感・規律性の行動特性に、協調性や意欲を評価項目に加えている。それぞれの持つ知識・技能を基に、理解力や判断力、コミュニケーション力に加え、行動力や計画達成に向けて、どこまでチャレンジできたかを評価している。 ・ 管理職においては、部下の指導育成やリーダーシップ、モラールアップといった「人」に関連する面と収益性や計画達成といった成果に関連する面など幅広く評価している。 |
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○教育訓練体系 階層別教育、専門教育、職場内教育、自己啓発の4つの区分を設けている。 職位別(管理職・指導監督職・一般職)に教育プログラムを用意している。 ※別紙「教育訓練体系図」参照 |
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○ 一般社員~主任・係長は、職場内教育に重きを置いて、技能習得を目指している。
○ 管理職については、管理能力向上に重きを置いている。 「マネジメント研修」では、外部講師を招いて、幅広い知識や技能を身につけることを目指している。 |
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