企画競争(歯周病等スクリーニングツール開発支援事業)

公示

次のとおり、企画競争について公示します。

支出負担行為担当官
厚生労働省医政局長 榎本健太郎

  1. 1企画競争に付する事項
    歯周病等スクリーニングツール開発支援事業
  2. 2企画競争に参加する者に必要な資格に関する事項
    1. (1)本事業に関する会計処理等の事務処理を適切に実施できる能力を有する団体であること。
    2. (2)本事業を実施する上で必要な経営基盤を有し、資金等に管理能力を有すること。
    3. (3)日本に拠点を有していること。
    4. (4)厚生労働省から補助金交付等停止、又は指名競争入札における指名停止を受けている期間中でないこと。
    5. (5)予算決算及び会計令(昭和22年4月30日勅令第165号)第70条及び第71条の規定に該当しない者であること。
  3. 3契約候補者の選定
    「歯周病等スクリーニングツール開発支援事業」に係る企画書募集要領(以下「企画書募集要領」という。)に基づき提出された企画書等について評価を行い、契約候補者を選定する。
  4. 4企画書募集要領及び「歯周病等スクリーニングツール開発支援事業仕様書」(以下「仕様書」という。)の交付
    1. (1)交付方法
      郵送または電子メールでの交付とする。郵送での交付を希望する場合は、返信用封 筒を同封のうえ、以下の宛先まで送付すること。また、電子メールでの交付を希望する場合は、以下のメールアドレスまで連絡すること。
    2. (2)連絡先
      〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2
      厚生労働省医政局歯科保健課総務係
      電話 03-5253-1111(内線2583)
      メールアドレス shikahoken@mhlw.go.jp
  5. 5企画競争に係る説明会の開催
    令和5年4月18日(火)14時00分
    オンラインでの開催とする。参加を希望する場合には、説明会の前開庁日12時までに4(2)に示すメールアドレスまで連絡すること。
  6. 6企画書等の提出期限等
    1. (1)提出期限
      令和5年5月9日(火)必着
    2. (2)提出先 
      〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2
      厚生労働省医政局歯科保健課総務係
      ※封筒の宛名面に「歯周病等スクリーニングツール開発支援事業企画書等在中」と朱書きにより、明記すること。
    3. (3)提出方法
      郵送による提出(紙媒体)とする。
  7. 7企画提案会(プレゼンテーション)の開催
    有効な企画書等を提出した者から、企画書等の説明を求めるため、必要に応じて企画提案会を実施する。
  8. 8企画書の無効
    本公示に示した企画競争参加資格を満たさない者、その他の競争参加の条件に違反した者の企画書等は、無効とする。
    また、企画競争に参加した者が、暴力団等に該当しない旨の誓約書を提出せず、又は虚偽の誓約をし、若しくは誓約に反することとなったときは、当該者の企画書等を無効とするものとする。
  9. 9その他
    詳細は、企画書募集要領及び仕様書による。