入札公告の訂正(カネミ油症健康実態調査の集計等業務(再度公告))

入札公告の訂正

次のとおり訂正します。

支出負担行為担当官
厚生労働省大臣官房
生活衛生・食品安全審議官 佐々木 昌弘

  1. 1公告日
    令和4年8月22日
  2. 2調達件名
    カネミ油症健康実態調査の集計等業務
  3. 3訂正内容
    2 競争参加資格
     (3)「令和2・3・4年度、厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において、厚生労働省大臣官房会計課長から「役務の提供等」で「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。」を「令和4・5・6年度、厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において、厚生労働省大臣官房会計課長から「役務の提供等」で「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。」に訂正する。

    4 その他
     (3) 「入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、本公告に示した業務が履行できることを証明する書類を令和4年9月1日(金)10時30分までに提出しなければならない。また、入札に参加を希望する者は、上記証明書類とあわせて暴力団等に該当しない旨の誓約書を提出しなければならない。」を「入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、本公告に示した業務が履行できることを証明する書類を令和4年9月1日(木)10時30分までに提出しなければならない。また、入札に参加を希望する者は、上記証明書類とあわせて暴力団等に該当しない旨の誓約書を提出しなければならない。」に訂正する。