公募公示(中小企業イノベーション創出推進事業に係る運営支援法人の公募について)

公示

次のとおり、中小企業イノベーション創出推進事業に係る運営支援法人について募集をいたします。

厚生労働省 医政局研究開発政策課

  1. 1公募概要
    厚生労働省では、令和4年度第2次補正予算「中小企業イノベーション創出推進事業」を実施する運営支援法人を広く募集します。応募される方におかれましては、事業内容等をご理解いただいた上で、募集要領に基づき応募してください。
  2. 2事業内容
    本事業は、厚生労働省の中小企業イノベーション創出推進事業を実施するため、SBIR制度において、革新的な研究開発を行うスタートアップ等が社会実装に繋げるための大規模技術実証(フェーズ3)を実施し、我が国におけるスタートアップ等の有する先端技術の社会実装の促進を図ることを目的とします。
    本公募の対象となる事業は、厚生労働省の中小企業イノベーション創出推進事業のうち、運営支援法人が担うものとなります。
    事業内容の詳細、応募方法その他留意していただきたい点は、募集要領に記載のとおりです。応募される方は熟読いただくようお願いいたします。
  3. 3対象者
    募集要領等に定める要件を満たす者を対象とします。
  4. 4公募期間
    令和5年6月6日(火曜日)~令和5年6月23日(金曜日)17時

関係資料

問い合わせ先

厚生労働省医政局 研究開発政策課

住所
〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2
担当
影山、正村、菅家
電話
03-3595-2430
e-mail
kenpa-kakenhi@mhlw.go.jp