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公開
頭撮り可
照会先
労働基準局労災管理課(担当)調整係長 田井
(代表)03(5253)1111(内線5439)
(直通)03(3502)6292
令和5年度第1回社会復帰促進等事業に関する検討会(開催案内)
標記について、下記のとおり開催いたしますのでお知らせします。
当検討会は、一部オンライン会議で開催させていただきます。傍聴の受け付けをいたしますので、傍聴を希望される方は、下記要領によりお申し込みください。
また、当省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しております。
このため、資料につきましては、検討会当日までに当省ホームページに掲載いたしますので、傍聴に当たっては、
会場内には、無料でご利用いただける無線LANのアクセスポイントがございませんので、会場にて当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、ご自身で通信環境をご用意していただくようお願いします。
ご不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願いします。
1.日時
令和5年7月3日(月) 13時00分から15時00分まで
※入館に時間を要することがありますので開始10分前までにご来場ください。
2.場所
AP虎ノ門(ルームC+D)(一部オンライン会議会場)
(東京都港区西新橋1-6-15NS虎ノ門ビル 11階)
※会場が変更になる場合は、開催前日までにご連絡します。
3.議題
(1)社会復帰促進等事業に関する令和4年度成果目標の実績評価及び令和5年度成果目標に
ついて
4.傍聴者数
若干名
5.募集要領
(1)傍聴希望の方は、電子メールにて、以下記載事項を明記のうえ、お申し込みください。
なお、必ず下記「6.傍聴される方の注意事項」を確認頂き、ご同意の上、お申し込み
頂きますようお願いいたします。また、会議冒頭については、写真撮影・ビデオ撮影・
録音が可能です。希望される方は、下記記載事項のとおり「頭撮り希望有」とお書き添
えください。
①宛先
メールアドレス:rousaibukai@mhlw.go.jp
②記載事項
[1]件名に「令和5年度第1回社会復帰促進等事業に関する検討会傍聴希望」
[2]傍聴希望者の
・「お名前(ふりがな)」
・「勤務先」又は「所属団体」
・「連絡先(電話番号・住所・メールアドレス)」
・「頭撮り有無の希望」
※車椅子の利用など障害をお持ちの方で配慮が必要な方は、その旨お書き添えください。
また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。
※複数名お申し込みの場合も、お一人ずつ記載事項をお書きください。
(2)申し込み締め切りは、6月30日(金)12時00分【必着】です。
(3)希望者が多数の場合は、抽選を行い傍聴できない場合もありますので、予めご了承くだ
さい。抽選の結果、傍聴できない方につきましては事前に御連絡差し上げます(傍聴可
能な方には特段通知等いたしません。)。
(4)検討会当日は、「送信メールをプリントアウトしたもの」及び「顔写真付き身分証明書
(免許証、社員証、パスポート等)」をご持参いただき、入館の際に提示してください。
6.傍聴される方の注意事項
会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
①手洗い、咳エチケット等の一般感染対策の徹底をお願いします。
②事務局が指定する場所以外へ立ち入ることはできません。
③携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
④写真撮影、ビデオ撮影、録音を行うことはできません。
※あらかじめ撮影等申し込まれた場合には、会議冒頭の頭撮りに限り、実施することができ
ます。
⑤服装を整えて会場に入ってください。
⑥はちまき、ゼッケン、たすき、腕章等は着用しないでください。
⑦危険な物や旗、ヘルメット、ビラ、プラカード等は持ち込まないでください。
⑧静粛を旨とし、意見を表明するなど議論の妨害となるような行為は行わないでください。
⑨委員等の言論に対し賛否を表明すること、又は拍手をすることはできません。
⑩飲食等は行わないでください。
⑪会議途中での入退室はやむを得ない場合のみとします。
⑫酒気を帯びている方、その他秩序を乱すおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいた
します。
⑬会場や建物の警備上の理由により、身分証をご提示いただく場合がございます。
⑭その他、事務局職員の指示に従ってください。
当検討会は、一部オンライン会議で開催させていただきます。傍聴の受け付けをいたしますので、傍聴を希望される方は、下記要領によりお申し込みください。
また、当省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しております。
このため、資料につきましては、検討会当日までに当省ホームページに掲載いたしますので、傍聴に当たっては、
- お持ちのタブレット、携帯端末等に資料を保存の上、当日ご持参していただくか
- 当日、当省ホームページに掲載されている資料を閲覧していただくか
会場内には、無料でご利用いただける無線LANのアクセスポイントがございませんので、会場にて当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、ご自身で通信環境をご用意していただくようお願いします。
ご不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願いします。
記
1.日時
令和5年7月3日(月) 13時00分から15時00分まで
※入館に時間を要することがありますので開始10分前までにご来場ください。
2.場所
AP虎ノ門(ルームC+D)(一部オンライン会議会場)
(東京都港区西新橋1-6-15NS虎ノ門ビル 11階)
※会場が変更になる場合は、開催前日までにご連絡します。
3.議題
(1)社会復帰促進等事業に関する令和4年度成果目標の実績評価及び令和5年度成果目標に
ついて
4.傍聴者数
若干名
5.募集要領
(1)傍聴希望の方は、電子メールにて、以下記載事項を明記のうえ、お申し込みください。
なお、必ず下記「6.傍聴される方の注意事項」を確認頂き、ご同意の上、お申し込み
頂きますようお願いいたします。また、会議冒頭については、写真撮影・ビデオ撮影・
録音が可能です。希望される方は、下記記載事項のとおり「頭撮り希望有」とお書き添
えください。
①宛先
メールアドレス:rousaibukai@mhlw.go.jp
②記載事項
[1]件名に「令和5年度第1回社会復帰促進等事業に関する検討会傍聴希望」
[2]傍聴希望者の
・「お名前(ふりがな)」
・「勤務先」又は「所属団体」
・「連絡先(電話番号・住所・メールアドレス)」
・「頭撮り有無の希望」
※車椅子の利用など障害をお持ちの方で配慮が必要な方は、その旨お書き添えください。
また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。
※複数名お申し込みの場合も、お一人ずつ記載事項をお書きください。
(2)申し込み締め切りは、6月30日(金)12時00分【必着】です。
(3)希望者が多数の場合は、抽選を行い傍聴できない場合もありますので、予めご了承くだ
さい。抽選の結果、傍聴できない方につきましては事前に御連絡差し上げます(傍聴可
能な方には特段通知等いたしません。)。
(4)検討会当日は、「送信メールをプリントアウトしたもの」及び「顔写真付き身分証明書
(免許証、社員証、パスポート等)」をご持参いただき、入館の際に提示してください。
6.傍聴される方の注意事項
会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
①手洗い、咳エチケット等の一般感染対策の徹底をお願いします。
②事務局が指定する場所以外へ立ち入ることはできません。
③携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
④写真撮影、ビデオ撮影、録音を行うことはできません。
※あらかじめ撮影等申し込まれた場合には、会議冒頭の頭撮りに限り、実施することができ
ます。
⑤服装を整えて会場に入ってください。
⑥はちまき、ゼッケン、たすき、腕章等は着用しないでください。
⑦危険な物や旗、ヘルメット、ビラ、プラカード等は持ち込まないでください。
⑧静粛を旨とし、意見を表明するなど議論の妨害となるような行為は行わないでください。
⑨委員等の言論に対し賛否を表明すること、又は拍手をすることはできません。
⑩飲食等は行わないでください。
⑪会議途中での入退室はやむを得ない場合のみとします。
⑫酒気を帯びている方、その他秩序を乱すおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいた
します。
⑬会場や建物の警備上の理由により、身分証をご提示いただく場合がございます。
⑭その他、事務局職員の指示に従ってください。
記