ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 保険局が実施する検討会等> 第5回高齢者の保健事業と介護予防の一体的な実施に関する有識者会議

 
 

公開

頭撮り可

平成30年11月2日(金)

保険局高齢者医療課

(電話) 03-5253-1111(内線3187・3229・3194)

(直通) 03-3595-2090

 
 

第5回高齢者の保健事業と介護予防の一体的な実施に関する有識者会議

 標記会議を下記により開催いたしますので、お知らせいたします。また厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しております。資料につきましては、平成30年11月21日(水)までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
 ・お持ちのタブレット端末等に保存の上、当日持参いただくか
 ・当省ホームページに掲載されている資料を閲覧していただくか

の対応をお願いいたします。
 なお、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、ご自身で通信環境をご用意いただくようお願いします。
 ご不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願いいたします。


1.日時

平成30年11月22日(木)14時00分~16時00分

 

2.場所

全国都市会館 第1会議室(3階)
(東京都千代田区平河町2-4-2)

 

3.議題

高齢者の保健事業と介護予防の一体的な実施について
 

4.傍聴者数

若干名
 

5.傍聴の申込み方法

傍聴を希望する場合は、傍聴希望者の1「氏名」、2「ふりがな」、3「所属」、4「職業」、5「住所」、6「電話番号」、7「FAX番号」、8「電子メールアドレス」をご記載の上、平成30年11月8日(木)17時00分までに下記申込先宛に電子メールにてお申し込みください(様式は問いません。電話又はFAXでのお申込みはご遠慮ください。)。
また、応募者多数の場合には、受付先着順となり、傍聴できない場合もありますので、その場合は、こちらからご連絡をさせていただきます。申し込まれた方は、前日までに当方から特段の連絡がない場合、傍聴できるものと判断してください。

(申込先)保険局高齢者医療課
     電子メール:hokenzigyou@mhlw.go.jp 

なお、傍聴される方は、下記「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。
 

6.傍聴される方の留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません。ただし、あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 保険局が実施する検討会等> 第5回高齢者の保健事業と介護予防の一体的な実施に関する有識者会議

ページの先頭へ戻る