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平成30年5月24日(木)

医政局総務課

医療政策企画官 長房(2509)

課長補佐 山内(4098)

(代表電話) 03(5253)1111


第9回医療情報の提供内容等のあり方に関する検討会

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成30年5月31日(木)10:00~12:00


2.場所

厚生労働省 共用第8会議室(20階)


3.議題

1.医療に関する広告規制等について
2.医療機能情報提供制度について


4.傍聴者数

若干名


〇会議設営の関係上、予めご連絡をいただきますようお願いいたします。

〇下記のとおり、5月29日(火)17時までにFAXでお申し込みください。(電話でのお申し込みは御遠慮ください。)
 ・記載事項:氏名、職業(所属先)、連絡先住所又は所在地、連絡先電話及びFAX番号
 ・標題として:「第9回医療情報の提供内容等のあり方に関する検討会傍聴希望」と記載
 ・FAX送信先:03(3501)2048

○希望者多数の場合は、先着順とし、人数調整させていただくことがございますのでご了承下さい。
 なお、傍聴できない方につきましては、会議前日18時までに、申込書に記載の連絡先にFAXで連絡いたします。(傍聴可能な方には特段連絡いたしませんので、当日会場に直接お越し下さい。)

○当日は身分証と開催案内(この画面)を印刷したものをご持参いただき、入館の際、警備員にお見せ下さい。

〇当日は会議開始時刻の30分前より受付を開始いたします。

〇下記「5.傍聴される方への留意事項」を遵守してください。

5.傍聴される方への留意事項

検討会の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2.携帯電話等の音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3.写真撮影やビデオカメラ等の使用は、事務局の指示に従ってください。なお、写真撮影は冒頭のみ可とします。
4.会議の妨げとならないよう静かにして下さい。
5.その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。

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