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公開

頭撮り可

平成31年4月12日(金)

健康局健康課
保健指導室 (2392)

(代表) 03(5253)1111

 

第2回 これからの地域・職域連携推進の在り方に関する検討会
開催案内
 
 

1.日時

平成31年4月18日(木)10:00~12:00

 
2.場所

厚生労働省専用第22会議室(18階)
〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2
 
3.議題

(1)地域・職域連携における現状と課題について
(2)地域・職域連携の基本的な方向性・意義について



4.傍聴の申込み方法

傍聴を希望する場合は、「傍聴申込書」(別紙)に必要事項を記入の上、平成31年4月16日(火)17時までに、下記申込先宛にメール又はFAXでお申し込みください。
希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合がございます。
抽選の結果、はずれた方のみ、平成31年4月17日(水)15時までにメールにて連絡いたします。なお、同一の所属先(企業、団体等)の方が複数名おられる場合には、調整させていただく場合がございます。
 

▽ 申込先
健康局健康課保健指導室
Mail:hokenshidoushitu@mhlw.go.jp
FAX:03-3502-3099

傍聴申込書

 
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      5.検討会資料のペーパーレス化について

        厚生労働省では、検討会等のペーパーレス化を推進しております。
       検討会資料につきましては、4月17日(水)18時までに当省ホームページに掲載いたしますので、傍聴に当たっては、
        ◇お持ちのタブレット、携帯端末等に資料を保存の上、当日持参いただくか
        ◇当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくか
       の対応をお願いすることになります。御不便をおかけいたしますが、ペーパーレス化への御協力をお願い申し上げます。
       なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、御自身で通信環境を御用意していただくようお願いいたします。
       (資料掲載場所)
        https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/other-kenkou_128610_00007.html
 

 


       傍聴される方の留意事項

       傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

       1 受付の際に本人確認をさせていただくため、写真付身分証明書(運転免許証、社員証など)を持参してください。
       2 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
       3 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
       4 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
       5 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
       6 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

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