ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 国立高度専門医療研究センターの今後の在り方検討会> 第2回 国立高度専門医療研究センターの今後の在り方検討会の開催について




公開

頭撮り可

平成30年4月27日(金)

医政局医療経営支援課

課長補佐 江口(内線2675)

(電話) 03-5253-1111(代表)


第2回 国立高度専門医療研究センターの今後の在り方検討会の開催について

標記会議を下記のとおり開催いたします。
傍聴を希望される方は下記「4.傍聴要領」によりお申し込みください。

1.日時

平成30年5月9日(水)14:00~16:00


2.場所

全国都市会館 大ホール
(東京都千代田区平河町2-4-4)


3.議題

国立高度専門医療研究センターの今後の在り方について(ヒアリング)


4.傍聴要領

○ 傍聴希望の方は、別添の傍聴申込書に必要事項を記載の上、電子メールに添付して以下のメールアドレスへお申し込みいただくか、ファクシミリを使用して以下の宛先までご連絡ください。(電話でのお申し込みはご遠慮ください。)

メールアドレス: nc-arikata@mhlw.go.jp
FAX番号:03 (3580) 9644
宛先:厚生労働省医政局医療経営支援課 宛

○ 申込み締切は、5月7日(月)の17時(17時以降の申込みは受け付けません)とします。
○ 希望者多数の場合は、傍聴できない場合がありますので御了承ください。なお、傍聴できない方につきましては、会議前日の18時までに、傍聴申込書に記載のメールアドレスに電子メールで連絡します(傍聴可能な方には特段通知いたしません。)。
○ 当日は会議開始時刻の30分前より受付を開始いたしますので、開催案内(この画面)のページを印刷し、持参の上お越し下さい。
○ 下記の「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。遵守されない場合には、ご退場いただく場合があります。

「傍聴される方の留意事項」
傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません。ただし、あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 国立高度専門医療研究センターの今後の在り方検討会> 第2回 国立高度専門医療研究センターの今後の在り方検討会の開催について

ページの先頭へ戻る