ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 保険局が実施する検討会等> 保険者による健診・保健指導等に関する検討会> 第34回保険者による健診・保健指導等に関する検討会

 
 

公開

頭撮り可

平成31年3月20日(水)

保険局医療介護連携政策課医療費適正化対策推進室

(代表) 03-5253-1111(内線3383)

 
 

第34回保険者による健診・保健指導等に関する検討会(ペーパーレス)の開催について

標記会議を下記により開催いたしますので、お知らせいたします。また、厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しています。会議資料は、3月27日(水)までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、「お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、持参いただくか」、「当省ホームページに掲載している資料を閲覧していただくか」の対応をお願いします。
なお、会場内にはご利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場にて当省ホームページ掲載の資料を閲覧する場合には、ご自身で通信環境をご用意していただくようお願いします。
お手数をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願いします。

1.日時

平成31年3月28日(木)15:00~17:00

 

2.場所

全国都市会館 大ホール
東京都千代田区平河町2-4-2

 

3.議題

 1.特定健診・特定保健指導の2017年度実績について(報告)
 2.特定健診データ等の保険者間の引継ぎ、マイナポータルを活用した特定健診データ等の閲覧について
 3.特定保健指導の「モデル実施」に係る対応について
 4.高齢者の保健事業について(報告)

 

(傍聴について)

○傍聴を希望される方は、3月25日(月)18時00分までにFAX又は電子メールにて事務局にお申し込みください。
(特に様式はございませんが、会社名、氏名(ふりがな)、連絡先等を明記してください)
 FAX番号 03-3504-1210 
 電子メール:tekiseika01@mhlw.go.jp
○傍聴希望に関しましては、席に限りがございますので各団体様1名のみとさせていただきます。また、応募者多数の場合には、受付先着順となり、傍聴できない場合もありますので、その場合は、こちらからご連絡をさせていただきます。
○傍聴される際には別紙「傍聴される方へ」を必ず厳守して下さい。
○事務局職員の指示に従っていただけない場合は、退室していただくことがあります。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 保険局が実施する検討会等> 保険者による健診・保健指導等に関する検討会> 第34回保険者による健診・保健指導等に関する検討会

ページの先頭へ戻る