ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 雇用環境・均等局が実施する検討会等> 雇用類似の働き方に関する検討会> 第4回「雇用類似の働き方に関する検討会」を開催します




公開

頭撮り可

平成30年3月19日(月)

雇用環境・均等局在宅労働課

 課長 元木 賀子

 課長補佐 永倉 真紀

(代表電話)03-5253-1111(内線7875)

(直通電話)03-3595-3273


第4回「雇用類似の働き方に関する検討会」を開催します

厚生労働省では、「平成29年度在宅就業者総合支援事業」(委託事業)による標記検討会を以下のとおり開催することとしましたので、お知らせします。




1 日時  平成30年3月26日(月)15時00分~17時00分

2 場所  厚生労働省共用第6会議室
(東京都千代田区霞が関1-2-2中央合同庁舎5号館)

3 議題  (1)報告書(案)について
(2)その他

4 傍聴募集要領
  ■傍聴者 若干名(報道関係者も含む)

1 傍聴を希望される方は、「6 申込に関するお問い合わせ先」に記載してある申込専用フォーマットから、氏名(ふりがな)、勤務先または所属団体、電話番号を明記してお申し込みください。また、会議の冒頭については、写真撮影・ビデオ撮影・録音が可能です。希望される方は、「頭撮り希望」の項目をチェックしてください。
※ 車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。
※ 複数名お申し込みの場合も、お一人ずつの記載事項をお書きください。
2 申込締切:平成30年3月22日(木)17時00分(必着)
なお、希望者多数の場合は抽選となります。傍聴できない場合もありますので、その際はご了承ください。抽選の結果、傍聴できない方に対してのみ、事前にご連絡します。傍聴可能な方には特に通知はしません。

5 傍聴される方の留意事項
   傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
(1)事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
(2)携帯電話など音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3)写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などが可能です)。
(4)会議の妨げとならないよう静かにしてください。
(5)その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

6 申込に関するお問い合わせ先
   株式会社キャリア・マム(委託先)
    ホームワーカーズウェブ在宅ワーク相談窓口
[担当] 國嶋、葛山
    [申込専用フォーマット] https://homeworkers.mhlw.go.jp/form_audience20180326/
[電話] 0120(900)498

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 雇用環境・均等局が実施する検討会等> 雇用類似の働き方に関する検討会> 第4回「雇用類似の働き方に関する検討会」を開催します

ページの先頭へ戻る