公開
頭撮り可

厚生労働省政策立案・評価担当参事官室
企画係 菊池
(代表電話) 03 (5253) 1111(内線7783)

第13回政策評価に関する有識者会議 医療・衛生WGの開催について(オンライン会議)

標記の会議について、下記のとおり開催することとなりましたのでお知らせ致します。
今回は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、オンライン会議で開催させていただきます。
傍聴について、報道関係者の方のみ(原則1社について1名のみ)傍聴を受け付けいたします。
傍聴を希望される報道関係者の方は、下記の募集要項によりお申し込みください。
なお、厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しています。
当会議につきましては、2月6日までに当省ホームページに資料を掲載いたしますので、傍聴にあたってはお持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか、当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくかの対応をお願いすることになります。
ご不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願い申し上げます。
なお、会場内にはご利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、ご自身で通信環境をご用意いただきますようお願いします。

1 日時

令和5年2月7日(火)14:00~16:00

2 場所

オンライン会議会場及び傍聴会場
 厚生労働省 政策統括官(総合政策担当)大会議室
 (東京都千代田区霞が関1-2-2 中央合同庁舎5号館11階)

3 議題

令和5年度実施施策に関する政策評価の事前分析表(案)について

4 傍聴者

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、報道関係者のみ若干名

5 傍聴申込方法

傍聴を希望する場合は、別途傍聴申込書に(1)「住所」(2)「氏名(ふりがな)」(3)「所属」(4)「電話番号」(5)「FAX番号」を記入の上、令和5年2月3日(金)17時までに、下記申込先宛にFAXでお申し込みください(お電話でのお申し込みはご遠慮ください)。
なお、傍聴される方は【傍聴される方の留意事項】を遵守してください。
※希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合があります
※申し込まれた方は、2月6日(月)までに当方から特段の連絡がない場合、傍聴できるものと判断してください

▽申込先
厚生労働省政策統括官付政策立案・評価担当参事官室 企画係
FAX:03(3502)6373

【傍聴される方の留意事項】
傍聴にあたっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません
2 携帯電話等の音の出る機器については、電源を切るかマナーモードに設定してください
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます)
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください
5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください

※入館にあたって本人確認を行っておりますので、傍聴申込書及び写真付き身分証明書(社員証や免許証等)を持参してください