ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 健康局が実施する検討会等> 国民健康・栄養調査企画解析検討会> 国民健康・栄養調査企画解析検討会(開催案内)

 
 

公開

頭撮り可

平成30年12月26日(水)

健康局健康課栄養指導室

栄養調査係 (2344)

(代表) 03(5253)1111

 
 

国民健康・栄養調査企画解析検討会(ペーパーレス)開催案内


厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組みを推進しています。
検討会資料につきましては、1月16日(水)18時までに当省ホームページに掲載いたしますので、傍聴に当たっては、
 ◇お持ちのタブレット、携帯端末等に資料を保存の上、当日持参いただくか
 ◇当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくか
の対応をお願いすることになります。御不便をおかけいたしますが、ペーパーレス化への御協力をお願い申し上げます。
なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、御自身で通信環境を御用意していただくようお願いいたします。


1.日時

平成31年1月17日(木)10:00~12:00

 

2.場所

厚生労働省共用第6会議室(3階)

 

3.議題

(1)平成31年国民健康・栄養調査の企画について
(2)その他
 

傍聴の申込み方法

傍聴を希望する場合は、「傍聴申込書」(別紙)に必要事項を記入の上、平成31年1月10日(木)17時までに、下記申込先宛にメール又はFAXでお申し込みください。
希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合がございます。
抽選の結果、はずれた方のみ、平成31年1月16日(水)15時までに連絡いたします。なお、同一の所属先(企業、団体等)の方が複数名おられる場合には、調整させていただく場合がございます。


▽ 申込先
健康局健康課栄養指導室栄養調査係
Mail:eiyou01@mhlw.go.jp
FAX:03-3502-3099
 

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

傍聴される方の留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

1 受付の際に本人確認をさせていただくため、写真付身分証明書(運転免許証、社員証など)を持参して下さい。
2 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
3 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
4 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
5 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
6 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

 

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 健康局が実施する検討会等> 国民健康・栄養調査企画解析検討会> 国民健康・栄養調査企画解析検討会(開催案内)

ページの先頭へ戻る