ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 障害保健福祉部が実施する検討会等> 心身障害者扶養保険事業に関する検討会> 第2回心身障害者扶養保険事業に関する検討会(開催案内)




公開

頭撮り可

平成29年7月20日(木)

社会・援護局障害保健福祉部企画課

課長補佐 齋藤 晴美(内線3025)

係長 保積 範和(内線3020)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通電話) 03(3595)2389


第2回心身障害者扶養保険事業に関する検討会(開催案内)

1.日時

平成29年7月27日(木)17:00~19:00


2.場所

労働委員会会館612号会議室
(東京都港区芝公園1-5-32 労働委員会会館)


3.議題

(1)心身障害者扶養保険事業の見直しについて
(2)その他


4.傍聴人数

若干名

5.傍聴の申込方法

・傍聴を希望される方は、FAXにより事務局あてに申請して下さい。
・なお、電話による申し込みは、受け付けておりません。
・締め切りは、平成29年7月24日(月)12:00(厳守)です。
・申し込み多数の場合は、抽選といたします。その結果、傍聴できない場合もありますので、ご了承ください。
・抽選の結果、傍聴券が当たった方には平成29年7月25日(火)までにFAX又は電子メールで傍聴券を送付いたします。会議当日は、この傍聴券を必ず受付に提示下さい。抽選に漏れた方には特段通知いたしませんので、ご了承ください。
・記者及び傍聴者は、別紙「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


傍聴される方の留意事項

傍聴に当たっては、つぎの留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。

2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。

3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。

4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。

5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 障害保健福祉部が実施する検討会等> 心身障害者扶養保険事業に関する検討会> 第2回心身障害者扶養保険事業に関する検討会(開催案内)

ページの先頭へ戻る