ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 障害保健福祉部が実施する検討会等> 公認心理師カリキュラム等検討会> 第3回公認心理師カリキュラム等検討会




公開

頭撮り可

平成29年4月6日(木)

社会・援護局障害保健福祉部

精神・障害保健課

公認心理師制度推進室

企画調整係 小池(3112)

主     査 松本(3097)

(電話・直通) 03(3595)2307


第3回公認心理師カリキュラム等検討会

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成29年4月13日(木)13:00~15:00


2.場所

文部科学省 13F1~3会議室
(東京都千代田区霞が関3-2-2 中央合同庁舎第7号館13階)


3.議題

公認心理師カリキュラム等について


4.傍聴の申込方法

・傍聴を希望される方は、平成29年4月10日(月)18:00までに、電子メールの件名に「第3回公認心理師
 カリキュラム等検討会傍聴希望」と記載し、本文に住所、氏名、連絡先(電話番号 及びE-mailのアド
 レス)、所属先(企業、団体等)を明記の上、傍聴希望の申請をしてください。
・当日、車いすで傍聴を希望される方、介助の方がいらっしゃる方、その他支援が必要な方は、
 必ずその旨をメール本文にお書き添えください。
・会場の都合上、十分な傍聴席を御用意できない可能性があるため、同一の所属(企業、団体等)からの
 複数のお申込みは、御遠慮くださいますようお願い申し上げます。
  【申請先】E-mail:seisinhoken@mhlw.go.jp
・申込みされた方が多数の場合は、都合により先着順といたします。なお、傍聴の可否については、
 平成29年4月11日(火)17:00までに、傍聴可の方のみ電子メールにて御連絡いたしますので、
 傍聴者におかれましては、その電子メールを印刷していただき、当日会場まで御持参ください。
・記者及び傍聴者は、別紙「傍聴される方の留意事項」を厳守してください。

別紙

<傍聴される方の留意事項>

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

 1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。

 2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。

 3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、
   会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。

 4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。

 5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 障害保健福祉部が実施する検討会等> 公認心理師カリキュラム等検討会> 第3回公認心理師カリキュラム等検討会

ページの先頭へ戻る