照会先

職業安定局総務課首席職業指導官室
室長補佐:吉田 (内線5692)
職業紹介第三係長:佐藤 (内線5690)
(代表電話) 03 (5253) 1111
(直通電話) 03 (3502) 6774

第3回ハローワークの求人情報のオンライン提供に関する検討会の開催について

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成28年12月15日(木)13時30分~15時30分

2.場所

中央合同庁舎5号館 厚生労働省 職業安定局第1会議室(12階)

3.議題

(1)第2回検討会で出されたご意見等について
(2)検討会報告書(案)について
(3)その他

4.傍聴者

若干名

5.募集要項

・会場設営の関係上、あらかじめ御連絡いただきますようお願いいたします。
・傍聴希望者は、傍聴希望者ごとに、ファクシミリまたは電子メールにて以下の事項を記載の上、お一人ずつお申し込みください。
・車椅子で傍聴を希望される方、手話通訳や要約筆記等が必要な場合は、その旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。
※電話でのお申し込みは御遠慮ください。

【記載事項】
「第3回ハローワークの求人情報のオンライン提供に関する検討会傍聴希望」
傍聴希望者の「お名前(ふりがな)」・連絡先の「住所」・「電話及びファクシミリ番号」・「勤務先」・「所属団体」

・申し込み締め切りは12月9日(金)17時00分【必着】
・希望者が多数の場合は、抽選を行い傍聴できない場合もありますので、御了承ください。抽選の結果、傍聴できない方に対しましては事前に御連絡差し上げます(傍聴可能な方には特段通知等いたしません。)。
・検討会当日は、「傍聴申込用紙(電子メールによるお申し込みの場合には、送信メールをプリントアウトしたもの)」及び「顔写真付き身分証明書(免許証、社員証、パスポート等)」をご持参いただき、入館の際に提示してください。

6.傍聴される皆様への注意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
(1) 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
(2) 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3) 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
(4) 服装を整えて会場に入ってください。はちまき、ゼッケン、たすき、腕章等は着用しないでください。
(5) 危険な物、旗、ヘルメット、ビラ、プラカード等は持ち込まないでください。
(6) 静粛を旨とし、意見を表明するなど審議の妨害になるような行為はしないでください。
(7) 検討会委員等の言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
(8) 飲食はしないでください。
(9) 途中での入退室はやむを得ない場合のみとします。
(10) 酒気を帯びている方、その他秩序を乱すおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
(11) 会場及び建物の警備上の理由により身分証をご提示いただくことがあります。
(12) その他、事務局職員の指示に従ってください。