- ホーム >
- 政策について >
- 審議会・研究会等 >
- 障害保健福祉部が実施する検討会等 >
- 公認心理師カリキュラム等検討会 >
- 第2回公認心理師カリキュラム等検討会ワーキングチーム
公開
頭撮り可
平成28年11月9日(水)
社会・援護局障害保健福祉部
精神・障害保健課
公認心理師制度推進室
企画調整係 小池(3112)
主査 松本(3097)
(電話・直通) 03(3595)2307
第2回公認心理師カリキュラム等検討会ワーキングチーム
記
1.日時
平成28年11月16日(水)15:00~17:30
2.場所
STANDARD会議室 虎ノ門ヒルズFRONT店 2階大ホール
(東京都港区虎ノ門1-22-14 ミツヤ虎ノ門ビル)
3.議題
(1)関係団体・有識者からのヒアリング
(2)その他
4.傍聴の申込方法
・傍聴を希望される方は、平成28年11月11日(金)18:00までに、電子メールの件名に「第2回公認心理師カリキュラム等検討会ワーキングチーム傍聴希望」と記載し、本文に住所、氏名、連絡先(電話番号及びE-mailのアドレス)、所属先(企業、団体等)を明記の上、傍聴希望の申請をしてください。
・会場の都合上、十分な傍聴席を御用意できない可能性があるため、同一の所属(企業、団体等)からの複数のお申込みは、御遠慮くださいますようお願い申し上げます。
【申請先】E-mail:seisinhoken△mhlw.go.jp
※迷惑メール防止のため、メールアドレスの一部を変えています。
「△」を「@」に置き換えてください。
・申込みされた方が多数の場合は、都合により先着順といたします。なお、傍聴の可否については、平成28年11月14日(月)17:00までに、傍聴可の方のみ電子メールにて御連絡いたしますので、傍聴者におかれましては、その電子メールを印刷していただき、当日会場まで御持参ください。
・記者及び傍聴者は、別紙「傍聴される方の留意事項」を厳守してください。
別紙
<傍聴される方の留意事項>
傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、
会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

