ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 障害保健福祉部が実施する検討会等> 相談支援の質の向上に向けた検討会> 相談支援の質の向上に向けた検討会(第4回)




公開

頭撮り可

(本件問い合わせ先)

社会・援護局障害保健福祉部障害福祉課地域生活支援推進室

室長補佐 小林 靖

係   長 村岡 孝

(TEL) 03-5253-1111(代) 内線3149

(FAX) 03-3591-8914


相談支援の質の向上に向けた検討会(第4回)

1.日時

平成28年6月24日(金) 16:00 ~ 18:00


2.場所

厚生労働省仮設第3会議室(東京都千代田区霞ヶ関1-2-2合同庁舎5号館C駐車場内)


3.議題

(1)本検討会のとりまとめの骨子(案)について
(2)その他


4.傍聴人数

20人程度
・ 傍聴を希望される方は、6月22日(水)12:00までに、別紙様式(傍聴希望)によりFAXまたは電子メール にて申請してください。
 (FAX番号:03-3591-8914 電子メールアドレス:soudan-shien@mhlw.go.jp)
・ 申し込みをされた方が多数の場合は、都合により、先着順といたします。なお、傍聴の可否については、FAXにて連絡いたします。
・ 記者及び傍聴者については、下記留意事項を厳守のうえ、傍聴することができるものとします。

留意事項

(1) 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
(2) アラーム付の時計、携帯電話等、音の出る機器については電源を切るか、音が鳴らないようマナーモードに設定してください。
(3) 頭撮り以外は、写真撮影やビデオカメラ、レコーダー等の使用はご遠慮ください。
(4) 静粛を旨とし、会議の議事進行の妨害になるような行為は慎んでください。
(5) 傍聴中、新聞又は書類の類を閲覧することはご遠慮ください。
(6) 傍聴中、食事及び喫煙はご遠慮ください。
(7) 傍聴中の入退席はやむを得ない場合を除き慎んでください。
(8) 刃物その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
(9) その他、司会及び事務局職員の指示に従いますようお願いいたします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 障害保健福祉部が実施する検討会等> 相談支援の質の向上に向けた検討会> 相談支援の質の向上に向けた検討会(第4回)

ページの先頭へ戻る