ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働基準局が実施する検討会等> 平成27年度化学物質のリスク評価検討会(有害性評価小検討会)> 第5回 有害性評価小検討会 開催案内




公開

頭撮り可

平成27年12月18日(金)

(照会先)

労働基準局安全衛生部

化学物質対策課化学物質評価室

化学物質情報管理官 北村(5512)

(電話・代表) 03(5253)1111

(電話・直通) 03(3502)6756

(FAX) 03(3502)1598


第5回 有害性評価小検討会 開催案内

1.日時

平成27年12月24日(木)15:30~17:00


2.場所

経済産業省別館 各省庁共用1031会議室(10階)


3.議題

(1)平成27年度ばく露実態調査対象物質(初期評価)の評価値について
(2)その他


4.傍聴者数

約20名(報道機関を含む。)

5.傍聴される方へ

○傍聴を希望される方は次の記載事項を記入して12月22日(火)12時までにメールまたはFAXにて照会先あてお申し込みください。ただし、座席に限りがございますので、希望者多数の場合は抽選となり傍聴できない場合もあります。なお、申し込まれた方で、12月22日(火)18時までに当省から特段の連絡がない場合は、傍聴可能であるとご判断下さい。

記載事項 
件名:第5回有害性評価小検討会の傍聴希望について
1 氏名(ふりがな)
2 勤務先・所属団体
3 住所、電話番号
4 連絡先メールアドレスまたはFAX番号
▽申込先
労働基準局安全衛生部化学物質対策課化学物質評価室

○傍聴される方は、検討会当日、庁舎受付にて、身分証明書を御提示ください。

6.傍聴される方の注意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
(1) 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
(2) 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3) 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
(4) 服装を整えて会場に入ってください。はちまき、ゼッケン、たすき、腕章等は着用しないでください。
(5) 危険な物、旗、ヘルメット、ビラ、プラカード等は持ち込まないでください。
(6) 静粛を旨とし、意見を表明するなど審議の妨害になるような行為はしないでください。
(7) 検討会委員等の言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
(8) 飲食はしないでください。
(9) 途中での入退室はやむを得ない場合のみとします。
(10) 酒気を帯びている方、その他秩序を乱すおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
(11) 会場及び建物の警備上の理由により身分証をご提示いただくことがあります。
(12) その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働基準局が実施する検討会等> 平成27年度化学物質のリスク評価検討会(有害性評価小検討会)> 第5回 有害性評価小検討会 開催案内

ページの先頭へ戻る