ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 肝炎対策推進協議会(肝炎対策推進協議会)> 第15回肝炎対策推進協議会の開催について




公開

頭撮り可

平成27年8月12日(水)

(本件に関するお問い合わせ先)

健康局疾病対策課肝炎対策推進室

  新川智之(内線2948)

(代表電話) 03-5253-1111


第15回肝炎対策推進協議会の開催について

標記会議について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。
傍聴を希望される方は募集要領によりお申し込み下さい。

1.日時

平成27年9月29日(火)15:00~17:00


2.場所

全国都市会館 大ホール(2階)
 (住所) 東京都千代田区平河町2-4-2


3.議題

(予定)
(1)肝炎対策基本指針の見直しに向けた議論
   ・委員等からの報告
(2)その他


4.募集要領

○傍聴を希望される方は、Fax又は電子メールによりお申し込み下さい。お電話・お手紙によるお申込みは御遠慮ください。

  事務局Fax:03(3595)2169
  事務局E-mail:hepatitis@mhlw.go.jp

  ・お名前、職業(所属先)、連絡先住所又は所在地、電話番号、FAX等連絡先を記載してください。
  ・標題として、「第15回肝炎対策推進協議会」と記載してください。

○申し込みの締め切りは、9月16日(水)12:00(必着)までとさせていただきます。

○希望者多数の場合は、抽選により傍聴者を決定いたしますので、傍聴できない場合もあることをご了承下さい。

○傍聴可能な方に対しましては、事前に傍聴者証を送付いたします。

○電子メールによりお申し込みをされた場合は、返信メールを印刷したものを傍聴者証といたします(傍聴できない方に対しましては、特段通知等はいたしません。)。

○会場の都合上、十分な傍聴席を御用意できないため、同一の所属(企業、団体等)からの複数のお申し込みは、御遠慮くださいますようお願い申し上げます。

○傍聴者証は会場入室の際に必要ですので、身分を証明できるものと併せて御持参ください。(忘れた場合は入室できないことがあります。)


傍聴される皆様への留意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。


○会場入室にあたっては、本人確認を行っておりますので、傍聴者証と併せて、写真付身分証明書(社員証や免許証など)を持参してください。

○事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

○アラーム付きの時計、携帯電話等音の出る機器については音のでないようにしてください。

○会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

○会議中に写真撮影、ビデオ撮影及び録音をすることはできません。

○会議の開会前後を問わず、会場内において、会議関係者等に対する陳情、要請等はお断りいたします。

○傍聴中、飲食、喫煙又は新聞若しくは書籍等の閲読はご遠慮下さい。

○静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は謹んでください。

○危険物を有しておられる方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

○その他、事務局職員の指示に従うようお願いします。

※ 会議資料のみご希望の方は、会議終了後、健康局疾病対策課肝炎対策推進室において配布いたします。
  また、後日厚生労働省ホームページにも掲載いたします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 肝炎対策推進協議会(肝炎対策推進協議会)> 第15回肝炎対策推進協議会の開催について

ページの先頭へ戻る