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公開
頭撮り可
照会先
職業安定局雇用政策課介護労働対策室
介護労働対策係 杉山・田立
(代表電話) 03-5253-1111(内線5785)
第7回介護労働安定センターの組織及び運営に係る検討会(開催案内)
第7回介護労働安定センターの組織及び運営に係る検討会を以下の通り開催します。傍聴を希望される方は下記4によりお申し込みください。
記
開催概要
1.日時
平成27年8月31日(月)13:30~15:30
2.場所
中央労働委員会事務局第507会議室(5階)
(東京都港区芝公園1-5-32労働委員会会館)
3.議題
(1)交付金依存体質の改善について
(2)中間報告を踏まえて平成26年度以降に介護労働安定センターが実施することとされた事項の取組状況について
(3)新介護雇用管理改善等計画の概要について
4.募集要項
傍聴希望者は、お一人ごとに、下記〈2〉の記載事項を記載したFAX又は〈1〉の電子メール宛先に送付することにより、お申し込みいただきますようお願いいたします。(お電話での申込みはご遠慮ください。)
〈1〉宛先
厚生労働省職業安定局雇用政策課介護労働対策室 介護労働対策係 宛
〈2〉記載事項
1.「第7回介護労働安定センターの組織及び運営に係る検討会傍聴希望」
2.傍聴希望者の「お名前(ふりがな)」、連絡先の「住所」、「電話番号及びFAX番号」、(お差し支えなければ)「勤務先」又は「所属団体」
※車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添えください。
※複数名お申し込みの場合も、お一人ずつ記載事項をお書きください。
〈3〉申込締切
平成27年8月27日(木)中(必着)
〈4〉傍聴者の決定等
希望者多数の場合は、抽選により傍聴者を決定いたします。このため、傍聴できない場合もあることをご了承ください。抽選の結果、傍聴できない方に対しましては事前に御連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段の連絡等は行いません。
会議当日は「傍聴申込用紙(FAXを御送付いただいた際の用紙。電子メールによりお申し込みの場合には、送信メールをプリントアウトしたもの。)」「顔写真付き身分証明書(免許証、社員証、パスポート等)」をご持参いただき、受付に提示してください。
〈5〉留意事項
会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
○ 静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は謹んでください。
○ 傍聴中の入退室はやむを得ない場合を除き謹んでください。
○ 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください(会議中、呼び出し音を鳴らさないようにしてください。)。
○ 写真撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。
○ 検討会委員等の言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
○ 傍聴中、飲食及び喫煙はできません。
○ 傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮ください。
○ はちまき、ゼッケン、腕章等の着用はご遠慮ください。
○ 銃刀類その他危険なもの又はプラカードその他審議の進行を妨げる恐れのあるものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す虞があると認められる方の傍聴はお断りします。
○ 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
○ 審議の妨げとなる言動があった場合には、退室をお願いする場合がございます。
○ その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。
平成27年8月31日(月)13:30~15:30
2.場所
中央労働委員会事務局第507会議室(5階)
(東京都港区芝公園1-5-32労働委員会会館)
3.議題
(1)交付金依存体質の改善について
(2)中間報告を踏まえて平成26年度以降に介護労働安定センターが実施することとされた事項の取組状況について
(3)新介護雇用管理改善等計画の概要について
4.募集要項
傍聴希望者は、お一人ごとに、下記〈2〉の記載事項を記載したFAX又は〈1〉の電子メール宛先に送付することにより、お申し込みいただきますようお願いいたします。(お電話での申込みはご遠慮ください。)
〈1〉宛先
厚生労働省職業安定局雇用政策課介護労働対策室 介護労働対策係 宛
〈2〉記載事項
1.「第7回介護労働安定センターの組織及び運営に係る検討会傍聴希望」
2.傍聴希望者の「お名前(ふりがな)」、連絡先の「住所」、「電話番号及びFAX番号」、(お差し支えなければ)「勤務先」又は「所属団体」
※車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添えください。
※複数名お申し込みの場合も、お一人ずつ記載事項をお書きください。
〈3〉申込締切
平成27年8月27日(木)中(必着)
〈4〉傍聴者の決定等
希望者多数の場合は、抽選により傍聴者を決定いたします。このため、傍聴できない場合もあることをご了承ください。抽選の結果、傍聴できない方に対しましては事前に御連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段の連絡等は行いません。
会議当日は「傍聴申込用紙(FAXを御送付いただいた際の用紙。電子メールによりお申し込みの場合には、送信メールをプリントアウトしたもの。)」「顔写真付き身分証明書(免許証、社員証、パスポート等)」をご持参いただき、受付に提示してください。
〈5〉留意事項
会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
○ 静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は謹んでください。
○ 傍聴中の入退室はやむを得ない場合を除き謹んでください。
○ 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください(会議中、呼び出し音を鳴らさないようにしてください。)。
○ 写真撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。
○ 検討会委員等の言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
○ 傍聴中、飲食及び喫煙はできません。
○ 傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮ください。
○ はちまき、ゼッケン、腕章等の着用はご遠慮ください。
○ 銃刀類その他危険なもの又はプラカードその他審議の進行を妨げる恐れのあるものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す虞があると認められる方の傍聴はお断りします。
○ 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
○ 審議の妨げとなる言動があった場合には、退室をお願いする場合がございます。
○ その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。