ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働基準局が実施する検討会等> 安全衛生に関する優良企業を評価・公表する仕組みに関する検討会> 第4回安全衛生に関する優良企業を評価・公表する仕組みに関する検討会(開催案内)




一部公開

頭撮り可

平成26年10月17日(金)

(照会先)

労働基準局安全衛生部計画課

課長補佐 樋口(内線5549)

(代表) 03(5253)1111

(直通) 03(3593)6187


第4回安全衛生に関する優良企業を評価・公表する仕組みに関する検討会(開催案内)

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成26年10月24日(金)10:00~12:00


2.場所

厚生労働省 労働基準局第一・第二会議室(中央合同庁舎第5号館16階)
(東京都千代田区霞が関1-2-2)


3.議題

第一部
(1)安全衛生に関する優良企業評価の手法について
(2)報告書案について
(3)その他
第二部(非公開)
(1)安全衛生優良企業のシンボルマーク等の選定について


4.傍聴者数

20名(報道機関も含む。)

5.傍聴案内

会議室の座席数に限りがございますので、傍聴を希望される方は、平成26年10月23日(木)12時までに以下の通りFAXにてお申し込みください。

1 記載事項
・表題:「第4回安全衛生に関する優良企業を評価・公表する仕組みに関する検討会の傍聴希望について」
・傍聴希望者のお名前、ふりがな、電話番号、FAX番号、所属(勤務先)
  ※複数名でお申し込みの場合もお一人ずつ記載事項をお書きください。

2 申込先
・厚生労働省労働基準局安全衛生部計画課計画班
    FAX:03-3502-1598

希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合があります(傍聴できない方にだけ10月23日(木)15時までに、御連絡差し上げます)。
また、傍聴される方は、「6 傍聴される方へ」の留意事項を遵守してください。

第二部「安全衛生優良企業のシンボルマーク等の選定について」は、個人から応募のあった作品を選定するため、非公開とします。

6.傍聴される方へ

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。
これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

○事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
○アラーム付きの時計、携帯電話など、音の出る機器は、音が出ないようにしてください(携帯電話であれば、電源を切るか、マナーモードに設定してください)。
○写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従ってください(カメラ撮りは会議冒頭までとします)。
○会議の妨げとならないよう静かにしてください。
○その他、座長や事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働基準局が実施する検討会等> 安全衛生に関する優良企業を評価・公表する仕組みに関する検討会> 第4回安全衛生に関する優良企業を評価・公表する仕組みに関する検討会(開催案内)

ページの先頭へ戻る