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公 開 頭撮り可 |
令和3年7月7日(水)
【照会先】
社会・援護局福祉基盤課
課長補佐 成瀬(2220)
(代表電話) 03-5253-1111
(直通電話) 03-3595-2616
第3回社会福祉法人会計基準等検討会の開催について
標記検討会につきまして、下記のとおり開催いたします。
記
1.開催日時
令和3年7月13日(火)10:00~12:00
2.場所
日比谷国際ビルコンファレンススクエア 8E
(東京都千代田区内幸町2丁目2-3 日比谷国際ビル8階)
3.議題
(1)社会福祉法人会計基準の運用上の取り扱い改正案について
(2)社会福祉連携推進法人会計基準等の素案について
(3)その他
(2)社会福祉連携推進法人会計基準等の素案について
(3)その他
4.出席者
社会福祉法人会計基準等検討会構成員 ほか
5.傍聴等について
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、一般の方の傍聴はご遠慮いただき、報道関係者の方のみの傍聴とさせていただきます。
・これに伴い、一般の方の傍聴募集及び当日の受付は行いませんので、予めご了承ください。
・当日の議事録につきましては、検討会開催日以降、速やかに当省ホームページへ掲載いたします。
・報道関係の方で傍聴を希望される方は、会場設営の関係上、あらかじめご連絡いただきますようお願いします。
(1)申込方法
電子メールによりお申し込み下さい。
※ 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、1社につき1名の参加とさせていただきます。
(2)宛先
厚生労働省 社会・援護局 福祉基盤課 法人経営指導係 宛
E-mailアドレス:syakaifukushi@mhlw.go.jp
(3)記載事項
[件名] 【カメラ撮り希望/傍聴希望】第3回社会福祉法人会計基準等検討会
[本文]傍聴希望者の
・「お名前(ふりがな)」
・「勤務先」又は「所属団体」
・「連絡先(メールアドレス、電話番号)」
(4)申込締切
令和3年7月9日(金) 17時必着
<傍聴される方の留意事項>
傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
(1) 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
(2) 携帯電話など音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3) 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます)。
(4) 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
(5) 事前に傍聴の申し込みをいただいていない方につきましては、当日の入室をご遠慮いただきますので予め御了承ください。
(6) 今般の新型コロナウイルスの状況を踏まえ、「手洗い」や「マスクの着用を含む咳エチケット」等の感染症予防対策にご協力をお願いいたします。また、風邪のような症状がある場合には、ご自身の体調を優先し、参加を控えていただきますよう併せてお願いいたします。
(7) その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。
・これに伴い、一般の方の傍聴募集及び当日の受付は行いませんので、予めご了承ください。
・当日の議事録につきましては、検討会開催日以降、速やかに当省ホームページへ掲載いたします。
・報道関係の方で傍聴を希望される方は、会場設営の関係上、あらかじめご連絡いただきますようお願いします。
(1)申込方法
電子メールによりお申し込み下さい。
※ 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、1社につき1名の参加とさせていただきます。
(2)宛先
厚生労働省 社会・援護局 福祉基盤課 法人経営指導係 宛
E-mailアドレス:syakaifukushi@mhlw.go.jp
(3)記載事項
[件名] 【カメラ撮り希望/傍聴希望】第3回社会福祉法人会計基準等検討会
[本文]傍聴希望者の
・「お名前(ふりがな)」
・「勤務先」又は「所属団体」
・「連絡先(メールアドレス、電話番号)」
(4)申込締切
令和3年7月9日(金) 17時必着
<傍聴される方の留意事項>
傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
(1) 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
(2) 携帯電話など音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3) 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます)。
(4) 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
(5) 事前に傍聴の申し込みをいただいていない方につきましては、当日の入室をご遠慮いただきますので予め御了承ください。
(6) 今般の新型コロナウイルスの状況を踏まえ、「手洗い」や「マスクの着用を含む咳エチケット」等の感染症予防対策にご協力をお願いいたします。また、風邪のような症状がある場合には、ご自身の体調を優先し、参加を控えていただきますよう併せてお願いいたします。
(7) その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。
6.資料
7.ペーパーレスについて
厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しています。
審議会資料につきましては、7月12日までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
◇お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
◇当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくか
の対応をお願いすることになります。御不便をお掛けしますが、ペーパーレス化への御協力をお願い申し上げます。
なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、御自身で通信環境を御用意していただくようお願いします。
審議会資料につきましては、7月12日までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
◇お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
◇当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくか
の対応をお願いすることになります。御不便をお掛けしますが、ペーパーレス化への御協力をお願い申し上げます。
なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、御自身で通信環境を御用意していただくようお願いします。