公開
 頭撮り可

【照会先】
社会・援護局福祉基盤課
課長補佐 長谷川(2870)
課長補佐 高坂(2843)
法人経営指導係長 左向(2871)
(代表電話) 03-5253-1111
(直通電話) 03-3595-2616

第6回社会福祉法人の事業展開等に関する検討会(ペーパーレス)の開催について

 標記検討会につきまして、下記のとおり開催いたします。
 
・ 厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しています。
・ 資料につきましては、12月9日(月)中に当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
 ◇ お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
 ◇ 当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくか
    の対応をお願いすることになります。御不便をお掛けしますが、ペーパーレス化への御協力をお願い
  申し上げます。
・ なお、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合は、御自身で通信環境を御用意して
   いただくようお願いします。

1.開催日時

令和元年12月10日(火)16:00~18:00

2.場所

中央合同庁舎第5号館 18階 専用第22会議室
(東京都千代田区霞が関1-2-2)

3.議題

報告書案について

4.募集要項

傍聴を希望される方は、以下により、あらかじめFAX又は電子メールによりお申し込みいただきますようお願いします。
(お電話でのお申し込みはご遠慮ください。)
 
<1>申込先
厚生労働省社会・援護局福祉基盤課法人経営指導係 宛
FAX :03-3591-9898
Mail:syakaifukushi@mhlw.go.jp
 
<2>記載事項
(1)「第6回社会福祉法人の事業展開等に関する検討会傍聴希望」
(2)傍聴希望者の「お名前(ふりがな)」、「連絡先住所、電話番号及びFAX番号」、「勤務先」又は「所属団体」
※複数名お申し込みの場合は、お一人ずつの記載事項をお書きください。
 
<3>申込締切
令和元年12月9日(月)17:00(必着)
※会場である中央合同庁舎第5号館専用第22会議室に行くためにはゲートの一時通行証が必要となります。
締切以内に傍聴申し込みがあった方のみ、来庁時、受付にて一時通行証を貸与致します。
締切を過ぎて申し込まれた場合、受付で一時通行証の貸与ができず、傍聴できませんのでご了承ください。


<4>傍聴者の決定等
希望者多数の場合は、抽選により傍聴者を決定いたしますので、傍聴できない場合もあることをご了承ください。申し込まれた方は当初から特段の連絡がない場合、傍聴が可能です。
※なお、<3>にも記載したとおり、申し込み締切を過ぎた場合には一時通行証の発行ができず、傍聴できませんのでご了承ください。

<5>留意事項
傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
(1)事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
(2)携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3)会議中に写真撮影、ビデオ撮影及び録音をすることはできません。
(4)静粛を旨とし、会議の議事進行の妨害になるような行為は慎んでください。
(5)会議中に賛否の表明や拍手など、会議の妨げとならないよう静かにしてください。
(6)傍聴中、飲食、喫煙又は新聞若しくは書籍等の閲読はご遠慮下さい。
(7)その他、司会及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。

※募集は終了しました。