公開 頭撮り可 |
(照会先) 医政局国立病院課 課長補佐 河内(内線2675) 企画調整官 本橋(内線2610) (代表) 03(5253)1111 |
第6回国立高度専門医療研究センターの在り方に関する検討会の開催について
標記検討会を下記のとおり開催いたします。
傍聴を希望される方は下記の傍聴要領によりお申し込み下さい。
記
1.日時
平成24年11月19日(月)18:00~20:00
2.場所
中央合同庁舎5号館専用第22会議室(18階)
東京都千代田区霞が関1-2-2
3.議題
1 第5回検討会宿題事項について
2 国立高度専門医療研究センターの組織等について
3 その他
4.傍聴要領
○会場設営の関係上、あらかじめFAXにて御連絡いただきますようお願い致します。
○傍聴申込書に必要事項を記載し、FAXでお申し込み下さい(電話でのお申込みは御遠慮下さい)。
・ FAX送信先 : 医政局国立病院課
・ FAX番号 : 03-3580-9644
○申込みの締切りは、11月15日(木)12時必着とします。
○会場の許容人数を超過した場合は、傍聴をお断りすることもありますので、あらかじめ御了承下さい。
お断りする場合は、11月15日(木)中にFAXにて御連絡しますので、お申込みの際には必ずFAX番号を御記入下さい。
○当日は会議開始時刻の30分前より受付を開始します。
○別紙「傍聴される方への留意事項」を遵守して下さい。遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。
別紙
傍聴される方への留意事項
検討会の傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守して下さい。
これらを守れない場合は、退場していただくことがあります。
1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2.携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って下さい。
3.写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は、事務局の指示で行って下さい。なお、写真撮影は冒頭のみ可とします。
4.静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為はしないで下さい。
5.意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
6.新聞又は書籍の類を閲覧することはできません。
7.飲食等はしないで下さい。
8.酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
9.その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。