ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 中央最低賃金審議会(中央最低賃金審議会)> 第36回中央最低賃金審議会の開催について




公開

頭撮り可

平成24年6月19日

(照会先)

労働基準局労働条件政策課賃金時間室

(担当・内線) 遠藤・佐藤(5532)

(電話・代表) 03(5253)1111

(夜間直通) 03(3502)6757


第36回中央最低賃金審議会の開催について

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせいたします。

1.日時

平成24年6月26日(火)16:00~


2.場所

中央労働委員会7階講堂
(東京都港区芝公園1-5-32)


3.議題

(1)平成24年度地域別最低賃金額改定の目安について(諮問)
(2)その他


4.傍聴者

若干名

5.申込要領

(1)傍聴希望者は、傍聴希望の旨をご記載の上、審議会の開催日、傍聴希望者ごとに、住所、氏名、電話番号、FAX番号及び所属をご記入のうえ、FAX又はメールにて下記の宛先までお申し込みください。

申込締切日は平成24年6月22日(金)正午必着です。

FAXの場合:03-3502-2604
メールの場合:saichin@mhlw.go.jp


(2)会場の収容人数に限りがありますので、希望者多数の場合には抽選とさせていただきます。抽選の結果、傍聴できない方に対しましては、後日ご連絡させていただきます。(傍聴可能な方については、特段ご連絡いたしません。)

(3)なお、事前にお申し込みいただいたご本人であることを確認させていただく場合がございますので、当日はご本人であることが分かるものをお持ちください。

6.その他

・傍聴される場合には、別添の留意事項を厳守してください。
・車椅子をお使いになられる方は、その旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。


(別添)

傍聴される皆様の留意事項

1 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等の電源は必ず切って傍聴してください。
3 写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等のご使用はご遠慮ください。
4 静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んでください。
5 審議会委員等の言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
6 傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮ください。
7 傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮ください。
8 傍聴中の入退室はやむを得ない場合を除き慎んでください。
9 はちまき、ゼッケン、腕章等の会場内における着用はご遠慮ください。
10 銃刀類その他危険なもの又はプラカードその他審議会の進行を妨げる恐れのあるものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りします。
11 その他、会長及び中央最低賃金審議会事務局職員の指示に従うようお願いいたします。

なお、これらの事項をお守りいただけない場合には、会長が、退場を命ずる場合があります。

(中央最低賃金審議会事務局)

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 中央最低賃金審議会(中央最低賃金審議会)> 第36回中央最低賃金審議会の開催について

ページの先頭へ戻る