ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働基準局が実施する検討会等> 足場からの墜落防止措置の効果検証・評価検討会> 第5回「足場からの墜落防止措置の効果検証・評価検討会」の開催について




公開

頭撮り可

平成24年1月10日

(照会先)

労働基準局安全衛生部安全課

建設安全対策室

技術審査官  船井雄一郎

指導係 山口昌平

(代表電話) 03(5253)1111(内線5489)

( F A X ) 03(3502)1598


第5回「足場からの墜落防止措置の効果検証・評価検討会」の開催について

標記について、下記のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成24年1月17日(火) 17:00~19:00


2.場所

厚生労働省 専用第15会議室(12階)
(東京都千代田区霞が関1-2-2)


3.議題

(1)足場からの墜落防止措置の効果の検証及び評価について
(2)その他


4.出席者

検討会参集者、事務局

5.傍聴される方へ

○座席に限りがありますので、傍聴を希望される方は次の記載事項を記入して平成24年1月16日(月)12:00(必着)までにFAXにて照会先あてお申し込みください。
 希望者多数の場合は抽選となり傍聴いただけない場合もありますのでご了承下さい。
 
※記載事項
 「第5回 足場からの墜落防止措置の効果検証・評価検討会の傍聴について」
  傍聴希望者の氏名(ふりがな)・連絡先住所・電話番号及びFAX番号・(差し支えなければ)勤務先、所属団体

○傍聴される方は、検討会当日、受付にて「傍聴申込書」又は身分証明書を御呈示ください。

○傍聴される方は、次に掲げる事項を遵守してください。遵守されない場合には、御退場いただく場合があります。

<注意事項>

・事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
 
・アラーム付きの時計、携帯電話、ポケットベル等音の出る機器については音の出ないようにしてください。

・写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従ってください。
(カメラ撮りは会議冒頭までとします。)

・会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

・傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮ください。

・静粛を旨とし、会議の妨害となる行為は慎んでください。

・危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。
 
・その他事務局職員の指示に従うようお願いします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働基準局が実施する検討会等> 足場からの墜落防止措置の効果検証・評価検討会> 第5回「足場からの墜落防止措置の効果検証・評価検討会」の開催について

ページの先頭へ戻る