ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働政策審議会(安全衛生分科会指定・登録制度改革検討専門委員会)> 第1回労働政策審議会安全衛生分科会指定・登録制度改革検討専門委員会




公開

頭撮り可

(照会先)

労働基準局安全衛生部安全課

機械班 佐久間

(電話・代表) 03(5253)1111(内線5504)


第1回労働政策審議会安全衛生分科会指定・登録制度改革検討専門委員会

標記について、下記のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成23年8月4日(木)16:00~18:00


2.場所

経済産業省別館8階825号会議室


3.議題

1指定・登録制度改革検討委員会の設置について
2整理合理委員会における指摘事項について
3指定制度、登録制度の現況について
4その他


4.傍聴案内

(1)会議室の座席に限りがございますので、報道関係の方を含め、傍聴を希望される方は、傍聴申込書を予めFAXにてお申し込みください。
  ・電話での申し込みはご遠慮下さい。
(2)申し込み期限は、8月2日(火)12時までとします。
  ・会場の定員の関係から、傍聴者数を制限させていただくことがあります(傍聴できない方には、ご連絡を差し上げます。)。
  ・申し込み期限以降のお申し込みは、受付できません。
  ・傍聴可能な方には、特段ご連絡はいたしません。
(3)申込先 厚生労働省労働基準局安全衛生部安全課機械班
  FAX:03-3502-1598

5.傍聴される方へ

○事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
○アラーム付きの時計、携帯電話、ポケットベル等音の出る機器については、音が出ないようにしてください。
○写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従ってください(カメラ撮りは会議冒頭までとします。)。
○会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
○傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮下さい。
○静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は謹んでください。
○危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要がある場合には傍聴をお断りいたします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 労働政策審議会(安全衛生分科会指定・登録制度改革検討専門委員会)> 第1回労働政策審議会安全衛生分科会指定・登録制度改革検討専門委員会

ページの先頭へ戻る