公開
頭撮り可

平成23年5月16日
(照会先)
労働基準局
労災補償部労災管理課
労災保険財政数理室
室長補佐 白尾(5453)
(電話・代表)03ー5253-1111
(直通電話)03ー3502ー6749

第5回「労災保険財政検討会」の開催について

標記検討会について、下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。

日時

平成23年5月24日(火)10:00~12:00

場所

厚生労働省共用第9会議室(中央合同庁舎5号館19階)
(東京都千代田区霞が関1-2-2)

議題

(1)労災保険における業種区分の検討について
(2)その他

傍聴者

若干名

傍聴希望者の受付

・会場設営の関係上、以下の方法によりあらかじめ御連絡いただきますようお願いいたします。

・傍聴を希望される方は、FAX若しくは電子メールにて以下の事項を記載の上、お一人ずつお申し込みください。

[記載事項](様式自由)
(1)宛先 厚生労働省労働基準局労災補償部労災管理課あて
       FAX番号:03-3502-6747
       電子メール:rousaizaisei@mhlw.go.jp
(2)「第5回労災保険財政検討会傍聴希望」
(3)傍聴希望者の
  a 「お名前(ふりがな)」・連絡先の「住所」・「電話番号及びFAX番号」
  b (お差し支えなければ)「勤務先」・「所属団体」
  ※お電話でのお申し込みはご遠慮ください。
  ※車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添えください。
   また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。
  ※複数名お申し込みの場合も、お一人ずつの記載事項をお書きください。

・申し込み締め切りは5月20日(金)17時とさせていただきます。

・希望者が多数の場合は抽選を行います。そのため、傍聴できない場合もありますのであらかじめ御了承ください。抽選の結果、傍聴できない方に対しましては事前に御連絡差し上げます(傍聴可能な方には特段通知等いたしません。)。

別添

傍聴される方へ

第5回「労災保険財政検討会」を傍聴される方(報道関係者を含む。)は、次の事項を遵守してください。守っていただけない場合は、御退場いただくことがあります。

・事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

・携帯電話、ポケットベル等は、電源を必ず切って傍聴してください。

・会議中に、写真撮影、ビデオ撮影及び録音をすることはできません。
(報道関係者の写真撮影等は、会議冒頭の頭撮りに限り可)

・静粛を旨とし、議事の妨害となるような行為は慎んでください。

・会議の開始前後を問わず、参集者等に対する抗議、陳情等はお断りします。

・飲食及び喫煙は御遠慮ください。

・その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。