公開

平成23年2月2日
(照会先)

老健局総務課

総務係長 加藤

(代表) 03-5253-1111
(内線) 3913

平成22年度 全国介護保険・高齢者保健福祉担当課長会議の開催について

標記会議を次により開催いたしますのでお知らせします。会議の傍聴を希望される方は、「傍聴要領」によりお申し込み下さい。

日時

平成23年2月22日(火)10:30~17:00

場所

全社協・灘尾ホール(新霞が関ビル1F)
住所 東京都千代田区霞が関3-3-2

傍聴要領

・別紙参照の上、FAX又は電子メールにて事務局までお申し込み下さい。
・電話による申込みは、受け付けておりません。
・申込みに当たっては、1枚(1通)につき一人ずつとして下さい。
・傍聴申込みの締切りは、2月10日(木)12:00(厳守)です。
・申込み多数の場合は抽選を行い、その結果傍聴できない場合もありますのでご了承下さい。抽選の結果、傍聴券が当たった方には2月17日(木)までにFAXで傍聴券を送付いたします。ファックスが無い場合には登録いただいたメールアドレスに傍聴券を添付して送信します。会議当日は、この傍聴券を必ず受付に提示して下さい。 なお、抽選に漏れた方に対しては、特段通知いたしませんのでご了承下さい。
・車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添え下さい。また、介助者がいる場合は、その方の氏名等も併せてお書き下さい。
・別紙「傍聴される方への注意事項」を厳守のうえ、会議を傍聴することができるものとします。
・カメラ等の撮影については、冒頭のみ可とします。