ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 健康局が実施する検討会等> 管理栄養士国家試験出題基準(ガイドライン)改定検討会> 第2回管理栄養士国家試験出題基準(ガイドライン)改定検討会の開催について




公開

頭撮り可

平成22年12月13日(木)

健康局総務課生活習慣病対策室

栄養管理係 野口、増田(2972、2344)

(代表番号) 03(5253)1111

(FAX) 03(3502)3099


第2回管理栄養士国家試験出題基準(ガイドライン)改定検討会の開催について

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。傍聴を希望される方は下記の募集要領によりお申し込み下さい。
なお、傍聴に際しまして、別紙「傍聴される皆様への注意事項」を遵守してください。

1.日時

平成22年12月24日(金) 10:00~12:00
(受付開始 9:45)


2.場所

厚生労働省共用第7会議室(5階)
(東京都千代田区霞ヶ関1丁目2番2号)


3.議題

1 管理栄養士国家試験出題基準(ガイドライン)改定検討会報告書(案)について
2 その他


※傍聴を希望される皆様へ

  ・検討会は原則として公開とします。
  ・傍聴者は、40名程度とします。
  ・傍聴希望者は以下の事項を記載し、FAXで事務局にお申し込みください。

  (1)管理栄養士国家試験出題基準(ガイドライン)改定検討会傍聴希望について
  (2)傍聴希望者のお名前(ふりがな)、連絡先住所、TEL・FAX番号
  (3)勤務先又は所属団体(差し支えなければ)

※冒頭写真撮影等の希望者は、その旨、記載してください。

・申込締切:12月20日(月)必着
・なお、傍聴希望者が多数の場合には、抽選により、希望者の中から傍聴できる方を選定することと致しますのでご了承下さい。抽選の結果、傍聴できない方に対しましては後日ご連絡差し上げます。(傍聴できる方には特段通知等致しません)

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


別紙

傍聴される皆様への注意事項

検討会の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。


1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2.アラーム付き時計、携帯電話、ポケットベル等音の出る機器に  ついては、音の出ないようにしてください。  

3.写真撮影やビデオカメラ等の使用は頭取りのみとしてください。

4.会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

5.傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮下さい。

6.静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んでください。

7.会議中の入退室はやむを得ない場合を除き慎んでください。

8.危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他会議の開催及び議事進行に当たり秩序維持の妨げとなる方の傍聴はお断り いたします。

9.その他、座長又は事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 健康局が実施する検討会等> 管理栄養士国家試験出題基準(ガイドライン)改定検討会> 第2回管理栄養士国家試験出題基準(ガイドライン)改定検討会の開催について

ページの先頭へ戻る