ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 職業安定局が実施する検討会等> ハローワークの求職情報の提供に関する検討会> 第3回ハローワークの求職情報の提供に関する検討会




公開

頭撮り可

平成26年6月4日(水)

(照会先)

職業安定局首席職業指導官室

係長 日高 幸哉(内線 5774)

(代表電話) 03 (5253) 1111

(直通番号) 03 (3502) 6774


第3回ハローワークの求職情報の提供に関する検討会

標記について、下記のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成26年6月9日(月)10:00~12:00


2.場所

中央合同庁舎5号館
厚生労働省職業安定局第1会議室(12階)
(東京都千代田区霞が関1丁目2番2号)


3.議題

1.第1回及び第2回検討会を踏まえた論点整理
2.その他


4.傍聴者

若干名

5.募集要項

(1)会場設営の関係上、事前にお申し込み下さい。
(2)FAX(03-3502-2606)又はメール(syokai@mhlw.go.jp)により以下の事項を記載の上、お申し込み下さい。
  ○件名:「第3回ハローワークの求職情報の提供に関する検討会の傍聴希望」
  ○傍聴希望者の氏名(フリガナ)
  ○連絡先電話番号、FAX番号
  ○(差し支えなければ)勤務先又は所属団体
(3)申込みの締切りは、6月6日(金)15時必着とします。
(4)希望者多数の場合は、抽選等を行い傍聴者を決定させていただきます。会場スペースが限られているため、お申し込みいただいても傍聴できない場合がありますので、予めご了承下さい。抽選等の結果、傍聴できない方には、6月6日(金)中にご連絡します。(傍聴可能な方には連絡等はいたしません。)
(5)検討会当日は、必ず「傍聴申込み用紙(*)」及び「顔写真付身分証明書(免許証、社員証、パスポート等)」をご持参いただき、入館の際に提示してください。
  (*)FAX申込みの場合:送信していただいたFAX送信表
     メール申込みの場合:送信メールをプリントアウトしたもの
(6)傍聴される方は、6の「傍聴される方へ」をお守り下さい。
(7)車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添え下さい。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添え下さい。(要約筆記等が必要な場合もその旨お書き添え下さい。)

6.傍聴される方へ

○事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

○アラーム付きの時計、携帯電話、ポケットベル等音の出る機器については音のでないようにしてください。

○写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従ってください。(カメラ撮りは会議冒頭までとします。)

○会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

○傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮下さい。

○静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は謹んでください。

○危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 職業安定局が実施する検討会等> ハローワークの求職情報の提供に関する検討会> 第3回ハローワークの求職情報の提供に関する検討会

ページの先頭へ戻る