ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会保障審議会(企業年金部会)> 第3回社会保障審議会企業年金部会の開催について




公開

頭撮り可

平成26年3月14日(金)

(照会先)

年金局企業年金国民年金基金課

課長         黒田 秀郎

企画調整専門官 猪俣 壱央里

(代表電話) 03 (5253) 1111 (内線3329)


第3回社会保障審議会企業年金部会の開催について

1.日時

平成26年3月18日(火)10:00~11:30


2.場所

全国都市会館 3階第1会議室
(東京都千代田区平河町2-4-2)


3.議題

(1)特例解散等の手続について
(2)厚生年金基金の特例解散等に関する専門委員会の設置について
(3)その他


4.傍聴の申込み方法

傍聴を希望する場合は、傍聴希望者の(1)「住所」、(2)「氏名」、(3)「所属」、(4)「職業」、(5)「電話番号」、(6)「FAX番号」、(7)「第3回社会保障審議会企業年金部会の傍聴を希望する旨」を記入の上、平成26年3月17日(月)12時までに、下記申込先宛にFAXでお申し込みください。(お電話でのお申し込みはご遠慮下さい。)
希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合があります。
申し込まれた方は、3月17日(月)中に当方から特段の連絡がない場合、傍聴できるものと判断してください。
なお、傍聴される方は、「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。

※ 申込は、原則1社につき傍聴希望者1名といたします。
※ 締切を過ぎての申込は受け付けられませんので、お早めにお済ませください。

▽ 申込先
   年金局企業年金国民年金基金課 宛
   (FAX:03-3593-8431)

〈傍聴される方の留意事項〉

 傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 部会会場における言論に対して賛否を表明し、または拍手をすることはできません。
6 部会の開会前後を問わず、会場内において、部会関係者等に対する陳情、要請等はお断りいたします。
7 傍聴中の入退室は、やむを得ない場合を除き慎んで下さい。
8 その他、部会長と事務局職員の指示に従ってください。


※ 会議資料のみご希望の方は、会議終了後、当課にて配布いたします。
  また、後日、厚生労働省ホームページにも掲載いたします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会保障審議会(企業年金部会)> 第3回社会保障審議会企業年金部会の開催について

ページの先頭へ戻る