ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会保障審議会(年金保険料の徴収体制強化等に関する専門委員会)> 第6回社会保障審議会年金部会年金保険料の徴収体制強化等に関する専門委員会の開催について




公開

頭撮り可

平成25年12月5日(木)

(照会先)

年金局事業管理課

(担当・内線)磯貝(3566)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通電話) 03(3595)2810


第6回社会保障審議会年金部会年金保険料の徴収体制強化等に関する専門委員会の開催について

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。
傍聴を希望される方は、下記の募集要領によりお申し込みください。

1.日時

平成25年12月13日(金) 14:00~16:00


2.場所

厚生労働省22階 専用第14会議室(日比谷公園側)
東京都千代田区霞ヶ関1-2-2


3.議題

(1) 報告書案について
(2) その他


4.傍聴者数

若干名

5.募集要領

・傍聴を希望される方は、「1.第6回年金保険料の徴収体制強化等に関する専門委員会の傍聴の希望」、「2.氏名」、「3.連絡先住所、電話番号及びFAX番号」、「4.勤務先又は所属団体」を記載のうえ(様式は任意)、12月11日(水)12時までに下記申込先にFAXをいただきますようお願いします。
・希望者が多数の場合は、抽選を行います。抽選の結果、傍聴ができない方に対しては事前にご連絡差し上げます。(傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。)

※申込先
厚生労働省年金局事業管理課
FAX:03(3595)2708

6.傍聴される方への留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

・事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
・携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
・写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
・会議の妨げとならないよう静かにしてください。
・その他、委員長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会保障審議会(年金保険料の徴収体制強化等に関する専門委員会)> 第6回社会保障審議会年金部会年金保険料の徴収体制強化等に関する専門委員会の開催について

ページの先頭へ戻る