ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会保障審議会(介護保険部会)> 第52回社会保障審議会介護保険部会の開催について




公開

頭撮り可

平成25年10月30日(水)

老健局総務課

課長補佐 津曲(3914)

総務係長 平井(3913)

(代表) 03(5253)1111

(直通) 03(3591)0954


第52回社会保障審議会介護保険部会の開催について

第52回社会保障審議会介護保険部会を下記により開催いたしますので、お知らせいたします。
傍聴を希望される方は、下記「5.傍聴の申込方法」によりお申し込みください。

1.日時

平成25年11月14日(木) 12:30~15:15


2.場所

グランドアーク半蔵門「華」
(千代田区隼町1-1)


3.議題

(1)更に議論が必要な項目について
(2)その他


4.傍聴者数

若干名

5.傍聴の申込方法

傍聴を希望する場合は、電子メールに以下の必要事項を記入のうえ11月6日(水)15時までにお申し込み下さい。

 申込み先 kaigobukai@mhlw.go.jp
 件名は必ず「第52回介護保険部会傍聴希望」として下さい。
 必要事項
 (1)氏名(ふりがなも記載)
 (2)勤務先(所属団体)
 (3)電話

・電子メールの無い方のみ別添のFAX用申込様式によりFAXでお申し込み下さい。
・電話による申込みは、受け付けておりません。
・希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合があります。
・傍聴可能な方へ傍聴券を送付いたします。そのため、傍聴券が無い方は傍聴できませんのでご注意下さい。
・傍聴券が当たった方には11月8日(金)までに電子メールでご連絡いたします。事務局から送信した電子メールを傍聴券としますので、電子メールを印刷し、当日受付でご提示ください。FAXで申し込まれた方には、FAXで傍聴券を送付します。なお、抽選に漏れた方に対しては、通知いたしませんのでご了承下さい。
・車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添え下さい。また、介助者がいる場合は、その方の氏名等も併せてお書き下さい。
・別紙「傍聴される方の留意事項」を遵守して下さい。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


別紙

傍聴される方の留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定して下さい。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4 会議の妨げとならないよう静かにして下さい。
5 その他、座長と事務局職員の指示に従って下さい。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会保障審議会(介護保険部会)> 第52回社会保障審議会介護保険部会の開催について

ページの先頭へ戻る