公開
頭撮り可
照会先
医政局総務課保健医療係(代表電話)03(5253)1111
(直通電話)03(3595)2189
第6回医道審議会医道分科会診療科名標榜部会の開催について
標記につきまして、下記のとおり開催いたしますのでお知らせします。
記
開催日時
令和7年9月4日(木)15:00~16:30
場所
航空会館ビジネスフォーラム(7階:701+702号室)
(東京都港区新橋1-18-1)
(東京都港区新橋1-18-1)
議題
1.部会長の選任等について
2.睡眠障害について
3.その他
2.睡眠障害について
3.その他
出席者
医道審議会医道分科会診療科名標榜部会委員及び事務局
傍聴の申し込み方法
- 会議内容については、9月4日(木)12時頃までに公表予定の会議資料及び後日公表予定の議事録にて、ご確認ください。
- 傍聴を希望する場合は、傍聴希望者の
- 1「氏名」
- 2「フリガナ」
- 3「勤務先又は所属団体」
- 4「電話番号」
- 5「メールアドレス」
申込先:E-mail:hokeniryou@mhlw.go.jp - 申し込みの締め切りは、9月3日(水)12時までとさせていただきます。
- 傍聴希望に関しましては、席に限りがございますので、応募者多数の場合には、受付先着順となり、傍聴できない場合もあります。予めご了承ください。
- 傍聴できる方へは9月4日(木)12時頃までにメールにて傍聴券を送付させていただきますので、傍聴申し込みの際には必ずメールアドレスを記載してください。
また、当日は傍聴券及び身分証もしくは名刺を確認させていただきますので、必ずお持ちくださるようお願いいたします。
なお、傍聴できない方へは特段御連絡しませんので予めご了承ください。 - 当日は会議開始時刻の30分前より受付を開始いたします。
- 下記「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。遵守されない場合には、ご退場いただく場合があります。
傍聴される方への留意事項
診療科名標榜部会の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
会議運営に当たって
- 1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
- 2.アラーム付きの時計、携帯電話・ポケットベル等は音が出ないようにしてください。
- 3.写真撮影やビデオカメラ等の使用は、事務局の指示に従ってください。なお、写真撮影は冒頭のみ可とします。
- 4.会議場における言論に対し、賛否を表明し、又は拍手することはできません。
- 5.部会開始後は、新聞又は書籍の類を閲覧することは御遠慮ください。
- 6.会場での飲食及び喫煙は御遠慮ください。
- 7.静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は謹んでください。
- 8.危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。
- 9.その他部会長及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。