一部公開
頭撮り不可

照会先

厚生労働省老健局老人保健課

課長補佐:
藤井(内線3963)
課長補佐:
溝上(内線3965)

(代表) 03(5253)1111
(直通)03(3595)2490

「第12回匿名介護情報等の提供に関する専門委員会」を開催します

標記会議を下記により開催いたしますので、お知らせいたします。

日時

令和5年6月12日(月)15:00~17:00

場所

Web会議

議題(予定)

  1. (1)「新たな提供形式」のデータ提供に向けて(案)
  2. (2)第2回介護DBオープンデータについて(案)
  3. (3)提供依頼申出の個別審査(非公開)

傍聴等について

報道関係者及び一般の方向けに、会議の模様をライブ配信にて公開致します。会場での傍聴はございません。
会議資料につきましては、開始時刻までに当省ホームページに掲載します。
会議の公開は議題の(1)、(2)までの一部公開とさせていただきます。
(3)以降の非公開部分につきましては、YouTube での公開を終了いたします。
YouTubeライブ配信

※傍聴される方の留意事項

この動画中継(映像及び音声)は、委員会の公式記録ではありません。委員会の公式記録(議事録)は、厚生労働省ホームページ内におって掲載されます。
委員会中継の著作権は厚生労働省に属します。なお、配信している画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等へ転載することを禁止します。また、著作権法で許された範囲を超えた複製を固く禁止します。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変することを禁止します。