公開
(照会先)
職業安定局総務課首席職業指導官室
西浦 希 (内線5692)
立崎 憲一 (内線5690)
立崎 憲一 (内線5690)
(代表電話) 03 (5253) 1111
第7回職業情報提供サイト(日本版O-NET)普及・活用の在り方検討会(ペーパーレス)の開催について
標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせいたします。
なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、傍聴は報道関係者のみ受け付けます。
なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、傍聴は報道関係者のみ受け付けます。
記
1 日時
令和5年3月29日(水) 15時00分~17時00分
2 場所
(対面及びオンライン会議会場)
厚生労働省職業安定局第1会議室
(東京都千代田区霞が関1-2-2中央合同庁舎第5号館12階)
(傍聴会場)
厚生労働省職業安定局第2会議室
(東京都千代田区霞が関1-2-2中央合同庁舎第5号館12階)
3 議題
議題につきましては以下の通りとなります。(今後変更になる可能性あり)
(1) 令和4年度サイト運用状況について
(2) 今年度改修の内容について
(3) 周知広報の実施状況について
(4) 活用促進事業の実施状況について
(5) 今後の予定について
(6) その他
資料につきましては、開催日当日までに当省ホームページに開催される資料にてご確認願います。
掲載場所
ホーム>政策について>審議会・研究会等>職業安定局が実施する検討会等>
職業情報提供サイト(日本版O-NET)普及・活用の在り方検討会
4 傍聴等について
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、一般の方の傍聴はご遠慮いただき、報道関係者の方のみの傍聴とさせていただきます。
●これに伴い、一般の方の傍聴募集及び当日の受付は行いませんので、あらかじめご了承ください。
●当日の議事録につきましては、検討部会開催日以降、速やかに当省ホームページへ掲載いたします。
●報道関係の方で傍聴を希望される方は、会場設営の関係上、あらかじめご連絡いただきますようお願いします。
(1)申込方法
電子メールによりお申し込み下さい。
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、1社につき1名の参加 とさせていただきます。
(2)宛先
厚生労働省職業安定局総務課首席職業指導官室職業紹介第3係 宛
E-mailアドレス:syokugyojyoho@mhlw.go.jp
(3)記載事項
件名:「第7回職業情報提供サイト(日本版O-NET)普及・活用の在り方検討会 傍聴希望」
本文:傍聴希望者の
令和5年3月24日(金) 12時必着
5 傍聴される方の留意事項
6 資料
資料については、当日までに以下のリンク先に掲載予定です。
資料掲載予定リンク先
職業情報提供サイト(日本版O-NET) (mhlw.go.jp)
令和5年3月29日(水) 15時00分~17時00分
2 場所
(対面及びオンライン会議会場)
厚生労働省職業安定局第1会議室
(東京都千代田区霞が関1-2-2中央合同庁舎第5号館12階)
(傍聴会場)
厚生労働省職業安定局第2会議室
(東京都千代田区霞が関1-2-2中央合同庁舎第5号館12階)
3 議題
議題につきましては以下の通りとなります。(今後変更になる可能性あり)
(1) 令和4年度サイト運用状況について
(2) 今年度改修の内容について
(3) 周知広報の実施状況について
(4) 活用促進事業の実施状況について
(5) 今後の予定について
(6) その他
資料につきましては、開催日当日までに当省ホームページに開催される資料にてご確認願います。
掲載場所
ホーム>政策について>審議会・研究会等>職業安定局が実施する検討会等>
職業情報提供サイト(日本版O-NET)普及・活用の在り方検討会
4 傍聴等について
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、一般の方の傍聴はご遠慮いただき、報道関係者の方のみの傍聴とさせていただきます。
●これに伴い、一般の方の傍聴募集及び当日の受付は行いませんので、あらかじめご了承ください。
●当日の議事録につきましては、検討部会開催日以降、速やかに当省ホームページへ掲載いたします。
●報道関係の方で傍聴を希望される方は、会場設営の関係上、あらかじめご連絡いただきますようお願いします。
(1)申込方法
電子メールによりお申し込み下さい。
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、1社につき1名の参加 とさせていただきます。
(2)宛先
厚生労働省職業安定局総務課首席職業指導官室職業紹介第3係 宛
E-mailアドレス:syokugyojyoho@mhlw.go.jp
(3)記載事項
件名:「第7回職業情報提供サイト(日本版O-NET)普及・活用の在り方検討会 傍聴希望」
本文:傍聴希望者の
- ・「お名前(ふりがな)」
- ・「勤務先」又は「所属団体」
- ・「連絡先(電話番号・メールアドレス)」
令和5年3月24日(金) 12時必着
5 傍聴される方の留意事項
傍聴に当たっては、次の注意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
- ●厚生労働省では審議会等のペーパーレス化の取組を推進しています。本検討会では、当日の紙配布は行いません。
- 資料につきましては、3月28日(火)に当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
- ・お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
- ・当日事前に掲載した当省ホームページ資料を印刷していただくか
- の対応をお願いすることになります。御不便をおかけしますが、ペーパーレス化へご協力をお願い申し上げます。
- なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございません。
- 会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、御自身で通信環境を御用意していただくよう
- お願いいたします。
- ●事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
- ●携帯電話など音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
- ●写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません。
- ●静粛を旨とし、会議の妨害になるような行為は慎んでください。
- ●傍聴会場内で飲食はしないでください。
- ●会議の妨げとなる言動があった場合には、退室をお願いする場合がございます。
- ●その他、委員長と事務局職員の指示に従ってください。
- ●新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の事項について御協力をお願いいたします。
- ・当日は手洗い、咳エチケット、マスク着用等の一般感染対策の徹底への御協力をお願いいたします。
- ・消毒用アルコールが設置してありますので、手指の消毒に御利用ください。
6 資料
資料については、当日までに以下のリンク先に掲載予定です。
資料掲載予定リンク先
職業情報提供サイト(日本版O-NET) (mhlw.go.jp)