公開
頭撮り可

照会先

厚生労働省老健局老人保健課

課長補佐 長嶺(内線3941)

(代表) 03(5253)1111
(直通)03(3595)2490

「第10回匿名介護情報等の提供に関する専門委員会」を開催します

標記会議を下記により開催いたしますので、お知らせいたします。
 

日時

令和4年12月12日(月)15:00~17:00

場所

Web会議:(傍聴者のWeb参加不可)
三菱総合研究所(東京都千代田区永田町2丁目10番3号):事務局職員及び傍聴者(報道関係者のみ)
 

議題(予定)

(1)「新たな提供形式」のデータ提供に向けて(案)
(2)第2回介護DBオープンデータについて(案)
(3)個別審査(非公開)

傍聴等について

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、一般の方の傍聴はご遠慮いただき、報道関係者の方のみの傍聴とさせていただきます。

○これに伴い、一般の方の傍聴募集及び当日の受付は行いませんので、予めご了承ください。
○席に限りがございますので、応募者多数の場合には、受付先着順となり、傍聴できない場合もあります。その場合は、こちらから連絡をさせていただきます。
○当日の議事録につきましては、委員会開催日以降、当省ホームページへ掲載いたします。
○報道関係で傍聴を希望される方は、会場設営の関係上、予めご連絡いただきますようお願いいたします。

 (1)申込方法
   電子メールによりお申し込みください。
   ※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、1社につき1名の参加とさせていただきます。

 (2)宛先
   介護DB第三者提供事務局(※)
   E-mail:teikyo_kaigodata@ml.mri.co.jp
   (※)株式会社三菱総合研究所ヘルスケア&ウェルネス本部
      (エム・アール・アイ リサーチアソシエイツ株式会社に事務局業務の一部を再委託しております。)

 (3)記載事項
   [1]件名:「第10回匿名介護情報等の提供に関する専門委員会傍聴希望」
   [2]本文:傍聴希望者の
         ・「お名前(ふりがな)」
         ・「勤務先」又は「所属団体」
         ・「連絡先(電話番号)」
         ・「頭撮りの有無」
 
 (4)申込締切
   令和4年12月9日(金)  17時必着

※傍聴される方の留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただく場合があります。
 (1)事務局の指定した場所以外に立ち入る事はできません。
 (2)携帯電話などの音の出る機器については、電源をお切りください。
 (3)写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(予め申し込まれた場合は、会議冒頭頭撮りに限って写真撮影をすることができます)。
 (4)会議の妨げとならないように静かにしてください。
 (5)その他、委員長と事務局職員の指示に従ってください。
 (6)当日資料の印刷配付は行いません。