公開
 

令和4年11月1日(火)

保険局保険課データヘルス担当

(代表)03-5253-1111(内線3173)

第3回 第3期データヘルス計画に向けた方針見直しのための検討会の開催について(オンライン会議)

  標記会議を下記により開催いたしますので、お知らせいたします。
  なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一般の方の傍聴はご遠慮いただき、
  報道関係者の方のみオンラインによる傍聴を予定しております。

日時

令和4年11月7日(月)15時00分~17時00分

場所

【会場】 (株)三菱総合研究所会議室

議題

1.検討会とりまとめ案について

傍聴について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の防止のため、本検討会は一般傍聴を設けず、報道関係者のみ(原則1社につき1名のみ)オンラインによる傍聴を受付いたします。

〇傍聴の申込みは、検討会の開催の都度、実施します。
〇今回の傍聴申込み締切は、11月4日(金)18時00分です。
〇傍聴を希望する報道関係者の方は、電子メールにて申込みください。なお、電話での申込みはご遠慮ください。
 電子メール:dhp3-kentou_webinar@ml.mri.co.jp
 記載事項:特に様式はございませんが、必ず会社名、氏名(ふりがな)、連絡先等明記ください。
〇オンラインによる傍聴は検討会後の会場での記者質問ができませんので、上記照会先にご連絡をお願いいたします。

傍聴される報道関係者の方への注意事項

検討会の傍聴にあたっては、次の注意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退室していただくことがあります。
1.会議を録音・録画をすることはできません。
2.会議の妨げとならないようマイクは常時ミュートにし、ビデオについてもオフにしてください。
3.その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。