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- 第1回医療法人の経営情報のデータベースの在り方に関する検討会(オンライン会議)の開催について(ペーパーレス)
公開
頭撮り可
医政局医療経営支援課
係長 下田(内線2609)
(代表電話) 03(5253)1111
(直 通) 03(3595)2274
第1回医療法人の経営情報のデータベースの在り方に関する検討会(オンライン会議)の開催について(ペーパーレス)
厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取組を推進しています。
検討会資料につきましては、10月19日(水)までに当省ホームページに掲載しますので、傍聴に当たっては、
- お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
- 当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくか
の対応をお願いすることになります。ご不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願い申し上げます。
なお、会場内にはご利用頂ける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、ご自身で通信環境をご用意していただくようお願いします。
また、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、会場における一般の方の傍聴はご遠慮いただき、報道関係者の方のみの傍聴を予定しております。
傍聴を希望される報道関係者の方は、下記の傍聴申し込み方法によりお申し込みください。
記
日時
場所
(東京都千代田区内幸町1丁目3-1幸ビルディング)
議題
〇 座長の選出
〇 医療法人の経営情報のデータベースの在り方について
募集要領
○新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴い、会場におけるマスコミ関係者の方のみ若干名(各社1名のみ)会場にて傍聴可とします。
一般傍聴ご希望の方は、申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、関係資料については、10月19日(水)までに公表予定の会議資料及び後日公表予定の議事録にて、ご確認ください。
○マスコミ関係で傍聴希望の方は、傍聴申込書に必要事項を記入の上、電子メールに添付して以下のアドレス宛にお申し込みください。(電話・ファクシミリでのお申し込みはご遠慮ください。)
<申込先 E-mail: iryouhoujin@mhlw.go.jp>
○申し込み締切は、10月18日(火)の12時とします。(12時以降の申込みは受け付けません。)
○希望者多数の場合は、傍聴できない場合がありますのでご了承ください。
なお、傍聴できない方につきましては、会議前日の18時までに、記載の連絡先に電子メールで連絡します。
(傍聴可能な方には特段通知いたしませんので、当日会場に直接お越しください。)
○当日は会議開始時刻の30分前から受付を開始いたしますので、開催案内(この画面)を印刷したもの、身分証明書をお持ちになってお越しください。
○なお、傍聴される方は、別紙「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。
【様式】傍聴申込書
別紙
傍聴される方への留意事項
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、以下の事項についてご協力願います。
○ 当日は手洗い、咳エチケット等の一般感染対策の徹底へのご協力をお願いします。
○ 会議室入り口に消毒用アルコールを設置しますので、手指の消毒にご利用ください。
○ また、発熱等の風邪症状が見られる方は傍聴をお控えいただくようお願いします。
<会議運営>
○ 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
○ アラーム付きの時計、携帯電話等音の出る機器は、音が出ないようにしてください。
○ 写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従ってください。
(カメラ撮りは会議冒頭までとします。)
○ 会議場における言論に対して賛否を表明又は拍手をすることはできません。
○ 会議開始後は、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮ください。
○ 傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮ください。
○ 静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は謹んでください。
○ 危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。
○ その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。