公開
 

令和4年9月21日(水)

保険局高齢者医療課

(代表)03-5253-1111(内線3237)

第1回 高齢者保健事業の実施計画(データヘルス計画)策定の手引きに係るワーキンググループの開催について(オンライン会議)

 標記会議を下記により開催いたしますので、お知らせいたします。
 なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止による影響を踏まえ、一般傍聴を設けず、報道関係者の方のみオンラインによる傍聴を予定しております。

日時

令和4年9月28日(水)15時00分~17時00分

場所

オンライン配信

議題

1.高齢者保健事業の実施計画(データヘルス計画)策定の手引きの見直しに向けた検討について
2.その他

傍聴の申込方法

報道関係者のみ(原則1社につき1名のみ)オンラインによる傍聴を受付いたします。

○ 傍聴を希望の方は、記載事項を明記の上、電子メールでお申込みください。
  申し込み先:fukushi_iryou108@jmar.co.jp(事務局:株式会社 日本能率協会総合研究所)
  記載事項:会社名、氏名(ふりがな)、連絡先
○ 申込みの締切は、令和4年9月26日(月)18時00分です。
○ オンラインによる傍聴は検討会後の会場での記者質問ができませんので、上記照会先までお願いいたします。
○ 傍聴の申込みは、開催の都度、実施します。

傍聴される報道関係者の方への注意事項

検討会の傍聴にあたっては、次の注意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退室していただくことがあります。
1.会議を録音・録画をすることはできません。
2.会議の妨げとならないようマイクは常時ミュートにし、ビデオについてもオフにしてください。
3.その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。