公開
頭撮り可

令和4年9月14日(水)

保険局保険課
全国健康保険協会管理室
宮田・川名(内線3153)

(代表電話) 03 (5253) 1111

(直通電話) 03 (3595) 2350

第36回全国健康保険協会業績評価に関する検討会(オンライン会議・ペーパーレス)の開催について

標記会議を下記により開催いたしますので、お知らせいたします。傍聴を希望される方は下記案内によりお申し込み下さい。
なお、傍聴に際しましては、「傍聴される皆様への注意事項」を遵守してください。

1.日時

令和4年9月22日(木)14:00~16:30

2.場所

TKP市ヶ谷カンファレンスセンター ホール3A(3階)

3.議題

全国健康保険協会の令和3年度事業実績報告及び自己評価に対するヒアリング
(質疑及び業績評価についての議論)
 (1)船員保険
 (2)組織・運営体制

4.傍聴等について

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、一般の方の傍聴はご遠慮いただき、報道関係者の方のみの傍聴とさせていただきます。
・これに伴い、一般の方の傍聴募集及び当日の受付は行いませんので、予めご了承ください。
・当日の議事録につきましては、部会開催日以降、速やかに当省ホームページへ掲載いたします。
・報道関係の方で傍聴を希望される方は、会場設営の関係上、あらかじめご連絡いただきますようお願いします。
 
 (1)申込方法
 傍聴を希望される方は、FAXまたは電話によりお申し込み下さい。
 ※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、1社につき1名の参加とさせていただきます。
 
 (2)申込先
 厚生労働省保険局保険課 全国健康保険協会管理室 宮田・川名
 FAX :03-3504-1210
 電話 :03-5253-1111(内線3153)
 
 (3)必要事項
 傍聴希望者の
 ・「お名前(ふりがな)」
 ・「勤務先」又は「所属団体」
 ・「連絡先(電話番号)」   
 
 (4)申込締切
 令和4年9月21日(水)17:00

傍聴される皆様への注意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
(1) 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
(2) 携帯電話など音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3) 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮り
に限って写真撮影などをすることができます)。
(4) 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
(5) その他、事務局職員の指示に従ってください。
 
また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の事項についてご協力願います。
・発熱等、風邪の症状が見られる場合や体調に不安がある場合は、傍聴をご遠慮ください。
・当日は手洗い、マスクの着用、咳エチケット等の一般感染対策の徹底へのご協力をお願いします。

※厚生労働省では、審議会等のペーパーレス化の取り組みを推進しています。
検討会資料につきましては、会議開催までに当省ホームページに掲載いたしますので、傍聴に当たっては、
◇お持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
◇当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくか
の対応をお願いすることとなります。ご不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願い申し上げます。

なお、会場内にはご利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省ホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、ご自身で通信環境をご用意していただくようお願いします。