照会先

社会・援護局
 障害保健福祉部障害福祉課
   障害児・発達障害者支援室
室 長 補 佐:稲田 征之 

障害児支援係長:増田 大樹(3048)

(代表電話) 03 (5253) 1111

(直通電話) 03 (3595) 2608

第1回 障害児通所支援に関する検討会(オンライン開催)

 標記会議について、下記のとおり開催しますのでお知らせします。
 
 
1 開催日時:令和4年8月4日(木)17時00分~19時00分

2 開催場所:オンライン配信

3 議題:
(1)主な検討事項について
(2)今後の検討の進め方等について
(3)その他
 
4 傍聴について
 新型コロナウイルス感染症対策として、報道関係者及び一般の方向けに会議の模様をライブ配信にて公開いたしますので、会場での傍聴はございませんが、予め申し込まれた場合は、配信URLを御案内いたします。なお、会議冒頭の頭撮りに限って会場で写真撮影などをすることができますので、頭撮り希望者の方には、会場につきましても追って御案内いたします。
 ただし、頭撮りについては、新型コロナウイルス感染症対策として、報道関係者など(1社又は1団体につき他省庁担当含め原則1名のみ)とさせていただきます。なお、事前にお申し込みいただいていない方につきましては、当日の傍聴、頭撮りを御遠慮いただきますので、予め御了承ください。
 
5 申込要領
 傍聴及び頭撮り希望者は、令和4年8月3日(水)12時(厳守)までに、以下の宛先まで1)氏名、2)所属、3)連絡先、4)カメラ(頭撮り)の有無をお申し込みください。
  ■メール申込先: s-research@mhlw.go.jp